OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドラクエ7 part4

  • 暇なときにでも
  • 質問No.134022
  • 閲覧数48
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (28/39)

いつも、いつもすみません。
フォロッド城で、志願して兵士になって、王様にもトラッドとも会話して、
兵士の詰め所にいったのですが、一向に会議が開かれないっていうのは、
なにを見落としているのでしょうか????
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (294/693)

過去の事ですか?フォロット兵と闘い、補佐兵になりましたよね。その後に王様と話します。そしてフォ-リッシュ城下町のトラッドと会いましたよね。そして再び王様の所に行くとトラッドが現れます。そしてトラッドの指示通り城の左の家に行くと作戦会議が開かれます。
もうやっている事でしょうけど・・^^;)ちなみにフォ-リッシュには赤い石版がありますよ。塀の周りを周りをよく見て見ましょう。隠れた入り口があります。
お礼コメント
sho--chan

お礼率 71% (28/39)

どうも、ありがとうございます。
赤い石版、とり忘れるところでした。
さて、先はまだまだですね。
投稿日時 - 2001-09-16 22:42:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 18% (18/98)

そのものずばりの答えをゆうのは気が引けるので、ヒントを

城の人と会話しましたか?
お礼コメント
sho--chan

お礼率 71% (28/39)

とおりました!
どうもありがとうございます。
思わぬ所で時間のロスをしてしまいました。
投稿日時 - 2001-09-16 22:40:49