• ベストアンサー

梅田のオシャレでおいしいお店

大阪梅田あたりでオシャレでおいしい食べ物屋さんを探しています。 お昼に行く予定なのでランチメニューの充実した所が良いのですが。 手頃な値段でここがおススメというのがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

梅田から歩いて5分程度の 「レストランアンブラッセ」がお薦めです。 フレンチレストランですが、ランチは手ごろです。 レストランウェディングで人気のお店ですので、 土日は確認してから行かれたほうがよいと思います。 楽しんでくださいね!

参考URL:
http://www.restaurant-jp.com/
papyu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 参考のサイト見てきましたがとてもオシャレな感じのお店ですね。 でも祭日に行く予定なのでウエディングと重なったらどうしよう・・・。 そうならないことを願います。

その他の回答 (1)

• umechin
回答No.2

papyuさんへ、 HEPナビオ6階の「シノワーズ厨花」のランチは、いかがでしょうか。 ランチフルコースってのが1980円ですが、なかなかの人気です。女性同士の客が多く、ランチも結構満席状態ですが、値打ち有りますよ。 参考URLのクーポン券をプリントアウトして、持っていけば 次回から使える500円券が2枚もらえますし。

参考URL:
http://gnavi.joy.ne.jp/kansai/jp/K038900s.htm
papyu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 中華っていうのも良いですねー。 HEPはよく行くのですがあまりレストラン街は行ったことがないので こんなお店が入っているとは知りませんでした。 ぜひ参考にさせていただきます。