OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

梅田のオシャレでおいしいお店

  • すぐに回答を!
  • 質問No.134014
  • 閲覧数460
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (191/196)

大阪梅田あたりでオシャレでおいしい食べ物屋さんを探しています。
お昼に行く予定なのでランチメニューの充実した所が良いのですが。
手頃な値段でここがおススメというのがあれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 26% (68/261)

梅田から歩いて5分程度の
「レストランアンブラッセ」がお薦めです。
フレンチレストランですが、ランチは手ごろです。

レストランウェディングで人気のお店ですので、
土日は確認してから行かれたほうがよいと思います。

楽しんでくださいね!
お礼コメント
papyu

お礼率 97% (191/196)

ご回答ありがとうございます!
参考のサイト見てきましたがとてもオシャレな感じのお店ですね。

でも祭日に行く予定なのでウエディングと重なったらどうしよう・・・。
そうならないことを願います。
投稿日時 - 2001-09-13 20:29:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 35% (175/494)

papyuさんへ、
HEPナビオ6階の「シノワーズ厨花」のランチは、いかがでしょうか。
ランチフルコースってのが1980円ですが、なかなかの人気です。女性同士の客が多く、ランチも結構満席状態ですが、値打ち有りますよ。
参考URLのクーポン券をプリントアウトして、持っていけば
次回から使える500円券が2枚もらえますし。
お礼コメント
papyu

お礼率 97% (191/196)

ご回答ありがとうございます!

中華っていうのも良いですねー。
HEPはよく行くのですがあまりレストラン街は行ったことがないので
こんなお店が入っているとは知りませんでした。
ぜひ参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-09-13 20:34:36