• ベストアンサー

中村玉緒さんの所属事務所を知りたいです。

dixの回答

• dix
回答No.2

中村玉緒さんは長良プロダクションです。 ファンレターの宛先は分からなかったのですが、 下記のURLに事務所の住所は載っています。 その住所と中村玉緒係で届くのかな?

参考URL:
http://www.jame.or.jp/member/c/6.html
buritora
質問者

お礼

アメリカ旅客機テロの速報であわただしい深夜に丁寧な回答をありがとうございました! 早速、玉緒さんに手紙を送りたいと思います。 重ね重ね、ホントにありがとう!