• ベストアンサー

中村玉緒さんの所属事務所を知りたいです。

dixの回答

  • dix
  • ベストアンサー率52% (47/90)
回答No.2

中村玉緒さんは長良プロダクションです。 ファンレターの宛先は分からなかったのですが、 下記のURLに事務所の住所は載っています。 その住所と中村玉緒係で届くのかな?

参考URL:
http://www.jame.or.jp/member/c/6.html
buritora
質問者

お礼

アメリカ旅客機テロの速報であわただしい深夜に丁寧な回答をありがとうございました! 早速、玉緒さんに手紙を送りたいと思います。 重ね重ね、ホントにありがとう!

関連するQ&A

  • 吉田類さんの所属する事務所をしりたい

    吉田類さんにファンレターを出したいと思いますが、どこに出したら良いかわからないのです。 所属事務所が一番固いと教えていただきましたが、所属事務所がわかりません。 ご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。

  • 中村玉緒さんの舞台について

    中村玉緒さん、今年の4月に新歌舞伎座で舞台をするそうですが、その前に東京で舞台はやらないんですかね?ご存じのかた教えてください。

  • 中村玉緒のCM?

    以前に中村玉緒の出ていたCMでインターネット?パソコンの関係の内容など知っていらっしゃる方教えてください。お願いします。 出来れば、HPアドレスなどあれば教えてください。

  • 國村隼さんの所属事務所を探しています。

    ファンレターを送りたいのですが、所属事務所側辛くて困っているのです。 ご存知の方がおられましたら、お知らせてください。

  • 【中村玉緒さんの実長男の死は自殺ですか?】中村玉緒

    【中村玉緒さんの実長男の死は自殺ですか?】中村玉緒さんの長男が亡くなっていることを知りました。で、検索したら、死因は心筋梗塞なのに、ヤフーニュースの見出しには急死、孤独死と書かれていました。 心筋梗塞で亡くなったのなら心筋梗塞で急死と書けば良いのに、心筋梗塞を孤独死って表現するのはおかしいのでは?とちょっと引っ掛かりました。

  • 黒柳徹子さんの所属事務所について

    黒柳徹子さんにファンレターを出したいのですが、ネットで検索をかけても、公式サイトを見ても所属事務所の情報が見当たりません。 もしどちらの事務所かご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか。

  • アグネスチャンの所属事務所

    ファンレターを書きたいので、アグネスチャンの所属事務所とその、住所を教えてください。

  • 高野志穂さんの所属事務所を教えてください

    さくらをみて、高野志保さんのファンになりました。 彼女のホームページもないようですし、所属事務所もはっきりしません。 ファンレターの送り先(事務所)を、知っている方教えてください。 ファンクラブの有無も分かれば教えていただきたいのですが。

  • さんまのからくりTVの中村玉緒さんについて

    さんまのからくりTVで、中村玉緒さんが写真というかパネルで出演(?)されていますよね。(たまに本人が生身で出演されていますが・・・) 前から気になっていたのですが、あれはどういうことなのでしょうか。教えてください。

  • 風見しんごさんの所属事務所

    お世話になります。 風見しんごさんへ、ファンレターを出そうと思うのですが、所属事務所が調べてもわかりません。。。 誰かおわかりになる方いますか? 会社名と住所がわかれば助かります。 風見しんごさんに伝えたいことがありまして。私の進路を変えてくれた人です。。。