-PR-
締切り
済み

アクセス制限されているページに設置して、ユーザを区別してアクセス状況を集計するCGI

  • 暇なときにでも
  • 質問No.134
  • 閲覧数64
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

アクセス制限されているページに設置して、ユーザを区別して
アクセス状況を集計するCGIのサンプルを探しています。
RESCUEのWebAUTH v2.0のサンプルはみれるのですが
CGIは公開していないようなのです。
http://taro:taro@www.ask.ne.jp/~rescue/cgi/auth/sample/
他に同じことができるCGIがありましたら教えていただければ
幸いです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

全然回答が無いようですので、ご質問の趣旨とは異なるのでしょうが、改造のポイントをアドバイス致しますので、ご参考までに。 Perlスクリプトなら、$ENV{'REMOTE_USER'}で基本認証時のユーザ名が取得できますので、カウンタを改造して、ユーザ毎のカウント数を記録するようにすればいいかと思います。 ...続きを読む
全然回答が無いようですので、ご質問の趣旨とは異なるのでしょうが、改造のポイントをアドバイス致しますので、ご参考までに。
Perlスクリプトなら、$ENV{'REMOTE_USER'}で基本認証時のユーザ名が取得できますので、カウンタを改造して、ユーザ毎のカウント数を記録するようにすればいいかと思います。
補足コメント
hyu

お礼率 0% (0/4)

回答ありがとうございます。
自分で作った方が早いかもしれませんね。
時間を見つけてちょっと挑戦してみようかな。。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 32% (51/156)

ふと、思ったのですが、その「サンプル」を提供している方に メールなどで直接質問したらいかがですか?
ふと、思ったのですが、その「サンプル」を提供している方に
メールなどで直接質問したらいかがですか?
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ