• ベストアンサー

Outlook Express6 のログオンパスワードについて

最近Windows XPを初期化したのですが、Outlook Expressを起動させると、ユーザー名とパスワードを要求されます。ユーザー名とパスワードも明らかに合っているのですが、(電子メールサーバーがログインを拒否しました。アカウントのプロパティで、ユーザー名とパスワードを確認してください。)とでてきてしまいます。                    電子メールアカウントを確認したのですが問題ありません。多分、初期化したことがネックになってしまっていると思うのですが、どうにも手が出なくなってしまいました。同じような質問も見かけ色々試してみたのですが駄目でした。  どなたか経験あるかたいましたら、なんでもいいので教えてください。お願いします!

• guyot
  • お礼率80% (28/35)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.1

セキュリティ認証の設定を変更すればいいんじゃないでしょうか? 具体的な設定方法は、該当ページの下の方です。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;881610

参考URL:
http://e-words.jp/w/POP20before20SMTP.html
guyot
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 参考にさせていただきます!

その他の回答 (1)

• noah716
回答No.2

私もずっと同じトラブルで困っていました。 私の場合はniftyだったのですが、急にログインできなくなりました。 メールのロクインパスワードの変更をしたら 解決できました。

guyot
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 僕も、もしかしたらログインパスワードを変更しなければ駄目かもしれません。あ~