• ベストアンサー

オーザックのCMに出てた女の子って?

数年前、岸谷五郎と一緒にオーザックのCMに出ていた女の子って誰でしたっけ?最近テレビに出ていないですよね?ど忘れしてしまい、気持ち悪いのでどなたか教えてください・・・

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

haruna44 さん、こんばんは~☆ > オーザックのCMに出てた女の子って? 『野村佑香』さんだと思います。 ではでは☆~☆~☆

haruna44
質問者

お礼

papillonさんこんばんは。 そうでした、野村佑香さんですよね。すっきりしました!ありがとうございます!