• ベストアンサー

オーザックのCMに出てた女の子って?

数年前、岸谷五郎と一緒にオーザックのCMに出ていた女の子って誰でしたっけ?最近テレビに出ていないですよね?ど忘れしてしまい、気持ち悪いのでどなたか教えてください・・・

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

haruna44 さん、こんばんは~☆ > オーザックのCMに出てた女の子って? 『野村佑香』さんだと思います。 ではでは☆~☆~☆

haruna44
質問者

お礼

papillonさんこんばんは。 そうでした、野村佑香さんですよね。すっきりしました!ありがとうございます!

関連するQ&A

  • かなり前の昔のTVドラマの題名

    岸谷五郎が刑事役。 別、夫婦の妻が安田成美。 岸谷五郎と安田成美は不倫関係になっていく。安田成美の子供が殺される。 子供が殺されたショックと自分を追い詰め、娼婦になっていく。 後、犯人は岸谷五郎の同僚だった。 10年ぐらい前のドラマだそうです。 コレぐらいしか思い出せないのですが、ご存知の方はよろしくお願いします。

  • プチダノンのCMの女の子を知りたいです!

    今日、テレビを観ていたらプチダノンのCMで、小学生の女の子がサッカーをしていて、最後にゴールして食べる・・・という内容のCMが流れていました。 CMなのですぐ終わってしまい、顔も最後にちょっと映るくらいですが、うちの4才の娘に似ていてビックリしました。(子供タレントに似ている、なんて図々しくてゴメンナサイ) 娘は、赤ちゃんの時から男の子に間違えられたり、「若乃花に似てる」と言われたりしていたものですから(笑)、テレビで似ている女の子を見つけ、何だか嬉しくなってしまって、3~4年後の娘を想像したりしてしまいました・・・。 もうちょっと、ちゃんと見たいので、他に出ているCMやドラマがあったら教えていただきたいと思います。

  • 雨の中、女の子が泣いているCM

    確か5年以上前だったと思うのですが、テレビCMで、小雨のなかを中高生くらいの女の子が人をかき分けて走り、その後どこかで立ち止まって壁を背にして、涙を必死に拭っているような感じのCMがあったのですが、何のCMだったのかが思い出せません。 女の子が微かな記憶では宮﨑あおいだった気がしたので(定かではありません)、クノールカップスープや緑水などを調べましたが分かりませんでした。 曖昧で少ない情報ですが、これだけで「あのCMかな?」と思われた方いらっしゃったら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMの女の子は誰ですか?

    このCMの女の子は誰か 知りたいです。 石川遼君と一緒に並んで いるのが気になります。 宜しくお願い致します。 ちなみに画像は「信用金庫」の CMの物です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタBREVISのCM曲

     度忘れしてしまって気持ち悪いので教えて下さい。  テレビCM「トヨタBREVIS」で使用されているあの曲、とてもよく聞くあの曲がどうしても思い出せません。教えて下さい、よろしく。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あるCMに出ている女の子の名前が知りたいです。

    あるCMに出ている女の子の名前が知りたいです。 どの商品のCMかは覚えていないので自分で検索してもなかなか見つけることができず、皆様のお力をお借りしたい次第です。 CM自体は2010年5月現在放送されています。最近になって初めて見かけました。 CMは明るいイメージで赤かオレンジ系の色の服を着た女の子が踊っています。 ポイントは、同じ女の子が画面に何人も同時に出てきて商品のアピールをしていることです。 女の子は黒髪だった気がします。 なんのCMだったかまったく記憶がないのです。 こんな説明だけで推察できる方がいらっしゃいましたら、情報いただけると嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • パチンコのCMの女の子

    バックに多分、「打ち上~げ~はーなーび~」という曲の流れるパチンコのCMに出演している、きつね顔の女の子の名前はなんと言うのでしょうか。 その前の一部問題になった「きもちい~」のパチンコのCMにも出演していた方と同一人物に思われるのですが… かわいいなあと思ったので。

  • キシリトールガムのCMの女の子

    キシリトールガムのCMで高橋尚子さんが出演してるCMありますよね? あの中で一緒にでてる女の子がだれなのかしりたいです。 なんかすごいかわいらしいんで・・・。

    • 締切済み
    • CM
  • CMの女の子 誰?

    過去問で一度出てますけど(05年08月) やずやの「雪待にんにく卵黄」に出ているみつあみの女の子なんですが、いまだに誰だかわからないのでしょうか? 最近のCM(お父さん?を見送るシーン)とかは、某元祖チャイドルに似てる気もしますが・・。

    • 締切済み
    • CM
  • ブレンディのCMに出ている女の子

    ブレンディのCMに出ている女の子 今週(先週かも)、相棒8の再放送(関東だけかも?)で たまきさんが盲腸で入院した回に、たまきさんの隣に 入院していた女の子役で出ていた女の子。 「ななみちゃん」という役でした。 友人と一緒に見ていて、友人が 「この子ってブレンディのCMに原田知世と出てるよね」 と言ったので、あ~そうかも?と気がつきました。 で、友人が言うには、この女の子はひろみちお兄さんと一緒に セイバンのランドセルのCMにも出てるよね… ということらしいのですが、そうでしょうか??? セイバンのCM見た感じではそうかなあ?って感じで あまり同じように私は感じないのですが。 成長期の子供ですし、撮影時期や衣装が違ったりして 印象が違って見えてるのかもしれませんが… (ブレンディのは可愛いけどセイバンのはあんまり…  って失礼ですけど、私には結構違って見えるのですが。  といっても2つのCMをじっくり見比べた訳ではないです) ブレンディのCMに出ている女の子って セイバンのランドセルのCMにも出ていますか?

    • ベストアンサー
    • CM