• ベストアンサー

いくえみ綾

ari192の回答

  • ベストアンサー
  • ari192
  • ベストアンサー率37% (33/87)
回答No.1

りょうさんですよ。 良いですよね。私も好きです。 でも、前の方が好きかな・・・? 参考URL入れようと思ったのですが、かなりヒットしたので 入れませんでした。。。 ヤフーで検索してみて下さい。 作品のあらすじ、感想が書いてあるのも有りましたよ。

pos
質問者

お礼

お返事ありがとうございました!!私も前の漫画の方が好きです。 「I Love Her」とか…

関連するQ&A

  • いくえみ綾さん系のマンガはありますか?

    タイトルわかり辛くてすみませんm(_ _)m いくえみ綾さんのマンガはすべて持っているほど、いくえみさんの大ファンです。 (※私は高校生なので、昔のマンガなどはネットで注文しました★) いくえみさんにどっぷりハマってしまって、最近では他の少女マンガを読んでも「なんか薄っぺらいなぁ」とか「面白くないなぁ」とか思ってしまって、楽しめません…。 いくえみさん以外で気に入ったマンガは「砂時計」「僕等がいた」です。 ・内容が恋愛だけではない(恋愛だけだとしても、深い内容ならOK) ・いろいろ考えさせられる ・何度も読み返したくなる ・昔のマンガでもOK いくえみ綾さんのファンの方はどんなマンガを読まれているのか知りたいです! よろしくお願いします。

  • いくえみ綾さんの作品で

    こんにちは。 さっそくですがいくえみ綾さんの作品の中でこれがいい!と思うものを教えていただけないでしょうか?

  • いくえみ綾「エンゲージ」のボーカル

    音楽のカテゴリーにしようか迷ったのですが…。 いくえみ綾の「エンゲージ」というマンガの イメージアルバムについて質問です。 ボーカルの女性の名前を知りたいのですが、 販売元もわからず、あちこち検索してもわかり ません。どなたか教えて下さい!

  • 中国古典で綾、という意味

    白楽天?で、一尺のりょうりょう(綾々?)、織ること容易ならず、と 綾の字を使ったものがあったと思います。 ご存知の方、教えてください。

  • お勧めのマンガ

    私は、好きな漫画は何回でもよんぢゃうタイプです。 好きな漫画家は、いくえみ綾。が一番好きです。あとは早稲田ちえとか、あとキライっていうの書いている人とか、南Q太もちょっと好きです。トップはいくえみりょうのプレゼント。とかお勧めボーイフレンド。ブローチとか好きです。こんな私と同じ感覚の方や、その感じ解るって言う人!お薦めの漫画、もしくは、あたし本苦手なんすけど、いくえみりょうの好きな人が薦める本なら読めると思うので、お勧めの読みやすい本あったら教えて下さい! よろしくお願いします☆生活を楽しくしたいのです☆

  • 私の好みの画に近い漫画は・・・?

    ここ最近私は漫画にハマっています。 好みの画がありますが、その画に似た漫画家さんを教えて頂きたいのです。 好みの画は・・・ いくえみ綾・上野愛・安野モヨコ・片岡吉乃・一条ゆかり・神尾葉子・永田正実(漢字間違ってるかも?) 等です。上記の漫画家さんの漫画は全て読んだと思います。 一番、好きなのは「いくえみ綾」さんかなぁ。 この方達の画に似た漫画家さんを知ってる方いたら教えてください!

  • 笑みがこぼれるって?

    笑みがこぼれるとは、笑ってしまうということですか? 笑ってはいけないときに笑うことを言いますか? 葬式で笑みがこぼれる、という風にでしょうか。 あと、笑みは、笑い顔になるということですか? 笑い声が出たときは何と言いますか?

  • 笑みを落とす?

    小説を読んでいたら「懐かしい写真に笑みを落とす」と言う表現がありました、 気になって調べてみたのですが良く分からないので質問させてく下さい。 目を落とす、とか言うのなら分かるのですが「笑みを落とす」という表現は日本語として正しいのでしょうか?

  • 平野綾だけTVの4話

    平野綾だけTVの4話(絶チルの漫画のアシスタントをする!)の回が見たいのですが、探しても1、2話しか見当たりませんTT もし4話を見ることが出来る場所をご存知の方がいらしたら、是非教えてやって下さい。お願いします。

  • これは平野綾さんでしょうか?

    昨日、ネットで平野綾さんの画像を探していたら、添付の画像を見付けたのですが、この画像に写っている女性は声優の平野綾さんなのでしょうか? ご意見の方よろしくお願いいたします。