• 締切済み

管楽器の安くてよい店

東京(23区内)・神奈川(横浜・川崎地区)で管楽器の安くてよい店知りませんか? いくつかは知っているんですけど、皆さんの意見をお伺いしたいと思います。 できれば詳しくその楽器屋さんの情報を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• terra5
回答No.1

管楽器というだけだと範囲が広すぎるので, 楽器を限定したほうがいいと思いますが。 フルートならここ、クラリネットならここ・・みたいな話が多いと思いますので。

am20
質問者

補足

金管楽器(フレンチホルン)です。