• ベストアンサー

ネットでアンケート調査したい。

twbbの回答

• ベストアンサー
  • twbb
回答No.1

有料ならば、スピードや信頼性などかなり便利なところも多いようですが、無料となると少ないんですかね。 「ネットウヒョウ」などはどうでしょう。下記にURLを記載しておきました。また、メールマガジンの「クリックアンケートマガジン」などもアンケートの内容によっては良いのではと思います。 http://clickanketo.com/cam/

参考URL:
http://www.praw.org/vote/
noname#2813
質問者

お礼

ありがとうございました。