• ベストアンサー

おすすめプロバイダを教えてください!

現在、NTTのフレッツADSLとPlalaでインターネットしています。Plalaがクレジット払いということで、ADSLはそのままでプロバイダだけ変更したいと思います。速度は12M~希望です。現在Plalaが600円くらいなので、口座払い(クレジットの審査なし)または、請求書払いができてなるべく安いところを探しています。 オススメがございましたらアドバイスお願いします !よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umejas
回答No.3

もし、東日本にお住まいの方でしたら、マイナーなプロバイダですが、dcnというプロバイダはいかがでしょう? 実は、私も数年来のユーザなのですが... エコノミークラスでフレッツプランだと、月額は1000円くらいだと思います。 通常は、利用料金が2000円を超えた月に、コンビニ払いの払込用紙が送られてきます。 ご検討下さいませ。

参考URL:
http://www.dcn.ne.jp/
hiro-hiro-homie
質問者

お礼

みなさんありがとうございました。お礼がすっかり遅くなってしまって申し訳ございませんでした!! とても参考になりました☆

その他の回答 (2)

• hiro1126
回答No.2

OCNは如何ですか? 口座振替も請求書払いも可能です。 フレッツADSL対応のフレッツプランは 基本料¥1950+税ですが、¥1250+税にも出来ます。 ぷららより倍ちかくになるので、だめでしょうかねぇ。

参考URL:
http://www.ocn.ne.jp/
  • yetinmeyi
回答No.1

お住まいの地域と通信方式等を選択頂くだけで、最安の料金プランをご覧頂けます。 参考に

参考URL:
http://www.kakaku.com/bb/