• ベストアンサー

中途採用について

maisonfloraの回答

回答No.2

もと採用担当者です。 結論:断る、断らないは、あなたの全くの自由。  企業も、やる気のない人、しっくりいかない人に入ってもらっても、不幸ですし。企業も選ぶが、応募者も当然選んでいいですよ。  自分にあったところ、さがしましょ!

boxerfighter
質問者

お礼

元採用担当者さんのアドバイス感謝します。 もちろん自分優先で考えてはいるのですが採用側にもそれなりに都合というものがあってそれが実際どうなのかが疑問だったのです。 現場にいらっしゃった方の意見も聞けて良かったです。 とにかく面接では話し込んできます。ありがとうございます。