• 締切済み

UASBでのメタン発酵

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

どのような文献検索をされたのでしょうか・・・? 邪道ですが、ネットで検索しても手がかりは掴めますよ・・・? 例えば、企業化(事業化)している会社もありますよね・・・? 実際、ある会社の論文を取り寄せましたが・・・? ご参考まで。 補足お願いします。

hatikou
質問者

補足

回答ありがとうございました ネットでの検索はほとんど終わっています いくつか論文も取り寄せたもののなかなか良いのがありません。もう少し詳しい経験談が自分にとって必要みたいに思います。 回答ありがとうございました