• 締切済み

てやんでいBABYについて

 あまり聞きなれないマンガかもしれませんが てやんでいBABYというマンガがあります。今私が持っているのは7巻までなのですが 8巻が出るのをひたすら待ち続けて2年以上経つ気がします。 8巻は出版されるのでしょうか・・・?  知らないひとは 是非読んでみてください。 コメディでさいこーに面白いですよー  とみさわ千夏さんが書いてるマンガです

  • ukiki7
  • お礼率64% (115/177)

みんなの回答

  • satomixyz
  • ベストアンサー率37% (18/48)
回答No.3

「てやんでいBaby」 私も大好きです!!!! 星夫くん(最初星矢って名前だったような…)が サイコーにかわいくって(やくざなんだけど)、 ほんと面白いですよね~♪ わたしも7巻までしか読んでないのですが、 本屋で探しても8巻以降は見た事がありません。 インターネットで検索してみても、やはり 7巻で打ち切り(?)になったようです。 終わり方が中途半端だったので、私も非常に 気になっていましたが、情報少なくて残念です…。 あまり参考にならなくてごめんなさい。

  • akasaka
  • ベストアンサー率38% (38/99)
回答No.2

 私は根性なしで3巻までしか持っていません。  親分の敵討ちはどうなってしまったのでしょうか?(^^)

  • mym-y
  • ベストアンサー率33% (9/27)
回答No.1

まだ、続くのですか? 私はもう完結したと思っていました。 面白いですよね。 絵も丁寧だし、好きですよ。

ukiki7
質問者

お礼

回答有難うございます。 ラストを見るまでは 古本屋にも出せず 部屋の片隅で7冊寄り添っている私の てやんでいBABY・・・ ホントいつになったら完結するんだろうって感じですねー

関連するQ&A

  • 古風なエロ漫画にハマっています。今どきの萌え系、メガネっ娘、巨乳系のエ

    古風なエロ漫画にハマっています。今どきの萌え系、メガネっ娘、巨乳系のエロ漫画ではなく、ちゃんとストーリーがあって古風な感じの作品を好んで読みます。好きな作家は「八月薫、とみさわ千夏、艶々、天野英美」といったとろこです。特に八月薫(とみさわ千夏)さんの漫画には究極のエロティシズムを感じます。八月薫・とみさわ千夏と似た作風のエロ漫画をご存じ方は是非教えてください。よろしくお願いします<(_ _)>

  • こんな漫画探してます・・・

    昔読んだ漫画を探してます。記憶がものすごくあいまいで、 作者・出版社・題名など全く覚えてないんです。 覚えてる情報は ・読んだのは8,9年位前(それ以前に発行された物だと思います) ・科学者や医者、研究者が発見や発明をしたエピソードみたいなものを漫画化したもの。 ・たぶん実話に基づいて書かれている。 ・読んだのは単行本で1巻や2巻ではなく5巻以上あったような気がします。 少ない情報ですが、もしこの漫画だ、とわかる人がいれば教えてください。

  • 田島昭宇「Baby Baby」について

    1990年代中頃に、角川の漫画雑誌に掲載されていた、田島昭宇さんの「Baby Baby」という漫画について情報を探しています。 その漫画が、「何という名前の雑誌に、いつ頃掲載されていたか」ご存知の方いらっしゃいましたら、どうぞ教えて下さい。 私の不確かな記憶では、以下の特徴だった気がします。 ・1995年前後 ・季刊誌 ・コミックコンプ系 よろしくお願い致します。

  • 小林まことの「ホワッツマイケル」探してます

    題名の通りです。猫のマイケルが主人公のコメディー漫画で何年も前にアニメ化もされたと記憶してます。本屋さんはもちろんブックオフなどの古本屋さんに行っても見あたりません。どこの出版社で全部で何巻あるのかもわかりません。どうやったら手に入るのでしょうか?

  • オススメ少女マンガ

    タイトル通り、オススメの少女マンガを教えてください。 集めたいので、15巻以上出ているものは遠慮します。 リアルでもコメディーでも面白ければ何でもいいです! ちなみに私が好きな漫画は「君に届け」とかです。 回答お願いします!!

  • トリコロ3巻

    まんがタイムで連載されている「トリコロ」の3巻を楽しみにしているのですが、2巻発売から1年半位経つ今も販売される気配がありません。 まんがタイムのサイトでは休載しているようですがそれが影響しているのでしょうか?また休載は長期なのでしょうか?気づいたら出版社が変わっていたり、打ち切りになっていたりする例もあるので気になります。

  • ある漫画を探しています。

    ある漫画を探しています。 具体的には表紙しか手掛かりがないのですが、 ・1巻と2巻は、金髪(外国人かな?)の女の人が一人だけ描かれている ・女の人が正面を向いている表紙と、ななめ上を向いている表紙がある ・1巻か2巻(あるいは両方)の表紙が全体的に紫色っぽい ・続き物 ・登場人物の名前が英語圏の名前 ・少女漫画、少年漫画ではない ・内容的に殺伐としてそう 私がこの漫画を見た時は、1巻と2巻しか発売されていなかったので、今はもう少し出版されているかもしれません。 これくらいしか分からないのですが、 該当する漫画があれば教えていただきたいです。

  • タイトル教えてください。

    ずいぶん前(10年以上前)に読んだ漫画なのですが、 女の子の肩に(主人公だと思います。) 人の顔のあざのようなもの(??)がある話なのですが、 単行本で1巻の初めの方しか読んでおらず、 内容はわかりません。(当然ながら出版社等もわかりません・・・) 今度漫画喫茶に行ったら読みたいと思っています。。。 なにせ内容がわかりませんので、 これじゃないかな?くらいでもかまいません。 宜しくお願い致します。

  • 「プロゴルファー猿」 の 続編作品の「猿」について

    確か、「プロゴルファー猿」 の 続編作品の「猿」という漫画が何年か前に2巻まで出版されていたのを覚えています。もちろん藤子A不二雄さんの作品です。この漫画は今何巻まで出ていて(それとももう数巻で、完結しているのでしょうか?まだ、何かの雑誌で連載されていて未完なのでしょうか?)、どのような内容の漫画になっているのか詳しく知りたいのですが、HPなど何か詳しい情報をご存知の方(漫画に限らず、ゴルフ好きな方など)いらっしゃったら教えてください。

  • この漫画を探しています

    今、ある漫画を探しています。 私の記憶では、確かやぶうち優さんが描いてらしたと思ったのですが、 wikipediaなどで調べてもそのような漫画はありませんでした。 絵柄はやぶうちさんの描き方に似ていたような気がします。 内容は、丁度やぶうちさんの「少女少年」の真逆のような感じで、 小学生くらいの女の子が男装して、5人グループの一人としてアイドルデビューするお話でした。 1巻の最終話では、初めてのコンサートの舞台という設定で、 初めはライバル視していた男の子(正体はばれている)とめでたく想いが通じるというものだったと思います。 小学4~6年生のどれかに掲載してありました。 私が今年で22歳ですので、多分1999年前後に出版されたのだと思います。 主人公の名前や、なぜ芸能界入りすることになったのかなどは思い出せません。 1巻は出版済みで、タイトルに「ちぇんじ」という単語が入っていたような気がします(多分)。 2巻は出版されているのか解らないのですが、1巻の続きの内容が本誌には掲載されていて、 ライバル的な位置のアイドルの女の子や、主人公に想いを寄せる男の子なんかが出てきた気がします。 私が見た最後の話は…(収録されていれば2巻の内容) ・ライバルの女の子に言い寄られてる(ヒロインの)彼氏 ・彼氏の方は全然その気がないんだけど、弱みを握られてるから突き放せない ・その様子を見た主人公(ヒロイン)は、自分の控え室かどこかでこっそり泣く ・それを見ていたマネージャーが、彼氏に宣戦布告  (女だと思っていたマネージャが、いきなり髪をバッサリ切って、   彼氏に「このままだったらヒロインを奪うよ」という宣戦布告をする) という感じだったと思います。 今わかっていることは以上です。わかりにくくてすみません。 ああ、詳しく書くために内容を思い出してたら、すごく読みたくなってきました(笑) なにぶん記憶があいまいなので、間違っているかもしれません。 出来れば、本の題名、作者、出版社等詳しく教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。