• 締切済み

外国で

jn1llgの回答

• ベストアンサー
  • jn1llg
回答No.1

アドレスの間違いがないのであれば、あとは現地のサーバーがトラブルを起こしていることぐらいしか考えられません。 数日後にもう一度試してみて下さい。 それでもだめな場合には現地のアクセスポイントを管理するところに連絡してみて下さい。 どちらの国からか知りませんが、海外ではたまにそういう事もあります。

umerin
質問者

お礼

大変分かりやすいお返事どうもありがとうございました。ちなみに海外はアメリカでございました。ではありがとうございました。