• ベストアンサー

ISO14001は英語でどう発音するのですか?

ISO14001やISO9001は英語でなんと発音するのですか? 教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hakkoichiu
回答No.1

"ahih ehs ohuh one four double ohuh one" "ahih ehs ohuh nine double ohuh one"

nanahinata
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 助かりました。