• ベストアンサー

男と女で(既婚者)

浮気・不倫をした場合、男は家庭で妻に優しくなる・・と聞いたことがあるんですが、女は旦那に対してどのような態度をとるようになることが多いのでしょうか? また既婚者同士の恋愛でSEXなし・・・というのはありえますか?SEXの相性がいいから離れられなく、続くものなのでしょうか?

noname#41518
noname#41518

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

現在W不倫中です。(彼も既婚者です) 私は彼氏がいるときのほうが、だんなに優しく接することができますし、セックスも普通にあります。 疑われないためです。 身体の相性だけだど、だんなの方がいいと思います。 でも心が満たされるのは彼の方です。 現在進行形の経験者からの回答でした。

その他の回答 (1)

  • kaynai
  • ベストアンサー率17% (4/23)
回答No.1

こんにちは。 女性は男性と逆で、他に好きな人がいると、旦那さんに冷たくなると思います。心を他の人に支配されてしまうと、その人以外の男性にさわられるのが嫌になってしまいます。単に浮気と割り切った相手であるなら、そういうことはないかもしれないですね。 SEXの相性がいいから離れられないというのもありえますね。友達でもいますが、だんなさんとやっても行くことができなく、というよりも旦那さんが、その友達が行こうが行くまいが自分だけ行ってしまい、終わってしまうという事があるようです。こういう事を聞いたのは複数からあります。そうなってできた浮気相手とのSEXの相性が良い場合は離れられないでしょうね。

関連するQ&A

  • なぜ女は…。そして男は…。

    恋愛相談における男女の扱いの差について疑問に感じたことがあります。 (男女差別思想とは関係ありません。純粋に疑問に思っただけなのであしからず…。) たとえば、彼氏・ご主人に浮気された女性。 妊娠したら彼氏が逃げ、中絶せざるをえない女性。 そういう女性の相談に対して「男を見る目がないからだ」という回答がけっこうあるんですよね。 でも逆に男性がそういう相談をした場合。 婚約者や恋人が浮気をした。 妻が不倫中だ。 そういう時は「女を見る目がないからだ」というよりも「そういう女ってわかってよかったじゃないか。」っていう回答が多いように感じます。 この違いはどこから来るものなのでしょうか? 私の考えとしては…。 セックスの最終決定権は、どっちかっていうと女性にありますよね? だから許した時点で、その男性を選んだ自己責任が生じるのかしら?と思ったりします。

  • 不倫女への制裁について

    自分の旦那が既婚女性(旦那・子供あり)と不倫していた場合の、不倫女への制裁方法についてです。 旦那、不倫女へ慰謝料請求するのは当然として。 ・不倫女の旦那にバラす ・不倫女の親兄弟にバラす ・不倫女の子供にバラす ・不倫女の勤め先にバラす ・不倫女の近隣住民にバラす ここまでやれば相手も名誉毀損で訴えてくると思いますが、こっちが取った慰謝料と相殺出来るのではないですか? 向こうは「慰謝料300万払えば家庭を壊せる」と思っているなら、こちらも慰謝料払って家庭を壊し返せばいいと思います。先に壊したのは向こうですし。 (不倫女の旦那子供親が「不倫なんて何も問題なし!」みたいな倫理観なら、あまりダメージになりませんが)

  • どこからが浮気?フリー女と既婚者男

    私は完全フリー。相手は既婚者子持ち。 相手から誘われお茶やドライブに行ったりしますが 彼は既婚者なので私は全く恋愛感情はありません。 ただ、人としては大好き。 そして結婚してなければ男として好き。 でも既婚者って時点で恋愛対象としてみていません。 しかし、周りからは「それは浮気だ!」「お前はあほか!!」って言われ・・・ 納得いきません! これって浮気になっちゃいますか??

  • やはり男のほうが女々しいからでしょうか?

    旦那が浮気もしくは不倫した場合、その妻は本人はもちろんのこと、 相手の女性と直接対決する場合が多いですよね。 それが逆の場合、つまり妻が男を作り、それに旦那が気づいた場合、 旦那は妻を責めることはあっても、相手の男をつきとめて、 対決するということはあまり聞きません。 これはどういうことでしょうか?やはり男のほうが女々しいからなのでしょうか?

  • 既婚者の方 考えを聞かせてください。

    不倫・浮気・大人の恋・割り切った付き合い 実にさまざまな 敬称があるものです。 しかし 一体なにをもってして「不倫」と言うのか、わかりません。 恋愛にもさまざまな形があるように、既婚者同士の恋にも色々な気持ちの変化で それは浮気であったり 割り切りであったり するのでしょうか? たとえば 私は女ですが、男性のメル友を募集した時点で、浮気をしていることになりますか? たとえば、好きになって体を重ねても 家庭を壊さない前提なら それは割り切った関係ですか? たとえば、絶対からだの関係にはならなくとも、一緒にいるだけでドキドキする関係とは なんでしょう? たとえば、異性を超えて ただ一緒にいて楽しいから、という友達感覚でも 既婚者だったら「友達」とは呼べないですか? 大人の恋 というカテゴリーも ありますよね。 なんなんでしょう? 大人の恋って。 おそらく十人十色の答えが出ると思います。 できれば既婚者で経験のある方の考えを知りたいです。 そして、もしも夫や妻に されている側の方が これを見て 不愉快になったら お許しください。

  • 既婚男性に質問です。 オナニーと一緒って?

    こんにちは。既婚男性に質問なんです。浮気に関してですが、 1.相手は既婚女性。子供なし。仕事がらみで知り合う。 2.仕事関係の飲み会で旦那の女性・金銭問題などの悩みを打ち明けられる。 3.その飲み会でボディタッチしてくる。 4.「私も浮気しちゃおうかな?」と言われる。 5.その女性に対して恋愛感情はない。 6.本人は仕事は順調。妻と週2.3回SEXしている。 7.妻のことは愛しているし、離婚するつもりもない。 こんな場合この女性をホテルに誘うことを考えますか? そういう時はどんな心理が働いているのですか? また妻に対して罪悪感は感じないのですか? (本人はオナニーと一緒だと言っていますが・・・。) お礼が遅くなってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 不倫をする既婚男のズルさですか?

    不倫相手の事が本気で好きになり、毎日不倫相手に会いに行って、不倫相手に沢山お金を使って、不倫相手を県外にたくさん連れて行って、不倫相手と一緒に居ると物凄くハシャいでいたくせに、不倫相手が自分の事を遊び(金)としか見てなかったと思い込んだ途端、今まで家庭なんて全くかえりみなかったくせに、不倫相手にお金を脅されたんだと言い家庭に戻る既婚者ってなんなんですかね? 奥さんにそういう嘘をついても良いとは思いますが父親の意見を全て真に受ける子ども達にまでお金を脅されたなど嘘をつき息子達の信頼を取り戻そうとしているなんて一体どういう神経をしているんだろう‥とずっと思っていました 不倫相手には奥さんの文句(ドラム缶など)を言っていましたね 家族が可哀想です こんな父親、旦那を信じて生きていかなければいけない家族が可哀想 と私は思いましたが、既婚不倫男の性格なんてこんなもんなんですかね? 金は本人が払いたくて払ったんだろうし、家庭を蔑ろにしたのも不倫相手と一緒に居たら楽しかったからでしょと言いたいです

  • こんな場合の男と女の友達関係は成り立つのでしょうか?

    男(既婚者)には恋愛感情なし、女(独身)は男に恋愛感情有り。こんなケースの場合友情関係は成り立ちますか?皆さんだったら女の立場だったらどうしますか?

  • どの女がはたから見たら不幸ですか?

    どの女がはたから見たら不幸ですか? 女1:旦那が女好き、浮気性、ただし本気の不倫はしない(肉体関係のみを楽しみ家庭を壊す気は無い)、嫁はピラミッドの頂点ではあるが他の女の影がない時がない、正妻と言えど捨てられない保障はない(嫁の立場から見切る事も可能) 女2:独身で既婚者と遊びの不倫をしている女(相手から離婚する気はないと言われているが、それを了承して楽しんでいる、外見が好みなだけ、本命の彼氏がいるわけではない) 女3:男全般から相手にされない独身(ここ数年、遊びも本気も無縁) 私自身は独身の女性なのですが、女3に近いです。 友人の遊びの不倫を聞かされて何とも言えぬ気持ちになり、考えさせられました。 女1の立場なら、自分の旦那さんが女遊びを繰り返していたとして自分に帰って来るとわかっていても、自分の知らないところで好きでもない女を抱いて帰ってきたら、それに気づいた時に許せるのだろうか。旦那さんを愛し続ける事は可能なのか?サレ妻の方でお気持ちを教えて頂ける方、是非心境を教えて下さい。 女2の立場なら、なぜ遊び相手に既婚者を選ぶのか。奥さんと同じ女性と言う立場で、大せつな人に裏切られる女の気持ちがわからないのか?割り切っていると言っても情は入らないのか?私だったら外見が好みならいつかハマッて好きになり、あっさり捨てられでもして痛い目にあうだろうと予想しますが、遊びの不倫が出来る女性の方、是非心境を教えて下さい。 そもそも何で嫁は結婚する前に男の本性に気づかないのか><; 浮気されてもそばにいられるだけで幸せとか思ってるのでしょうか・・・はたまた気づいていないのか・・・。 遊びでも本気でも不倫をする事は独身女にとってリスクでしかないのに、なぜ・・・とモヤモヤします。 私的にはそんな男と結婚した嫁も関係を持つ友人も不幸に違いないのですが、世間一般ではどっちが不幸な事ですか??書い手いる途中から女3の私は寂しいけど、不幸では無い気がしてきました。。。 あと、こういった男性の末路ってどうなんでしょうかね・・・この男性が作る家庭に本当の幸せなんてあるんでしょうか・・・

  • 男と女の考え方の違い(不倫について)

    自分の周りを見ると、男の既婚者の不倫率100%なのです。(12人中12人) だけど男はもちろん女性の前ではそのそぶりを見せません。(当たり前か・・・) 会社の女の子とはなしていて「二股かけられた。なんで?」なんて悩んでるのを聞くと「そんなの当たり前じゃん」とか思います。 男は女に振り向いてもらいたくて大なり小なりのうそをつきます。(「うそ」の善悪は置いといて)でも女と話していると男のうそを「ほんとに信じているの?」と愕然とするときがあります。僕は男が1人の女を一生愛するなんてありえないと思うし、絶えずよりよい女を求めて不倫相手を探している。(まあ、家庭を壊してまで・・という葛藤があるにせよ) そこで質問です。女ってほんとに男の本性をわかっていないのですか?