OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

E-メールの受信トレイ画面について

  • 困ってます
  • 質問No.133813
  • 閲覧数61
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (13/19)

Outlook Expressを使用してE-メールを送っています。受信トレイ画面のフォルダーの下にあった連絡先画面を思わず×で消してしまいました。左下に表示したいのですが、設定がわかりません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 15% (25/160)

「表示」メニュー⇒「レイアウト」で開いたウィンドウの
中のフォルダ一覧にチェックをつければOKですよ
お礼コメント
kurepasu2001

お礼率 68% (13/19)

ありがとうございました。確かに画面が出てきました。
投稿日時 - 2001-09-11 18:53:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

表示(v)>レイアウト>全般の連絡先にチェック
お礼コメント
kurepasu2001

お礼率 68% (13/19)

ありがとうございました。画面が復活しました。
投稿日時 - 2001-09-11 18:54:43