• ベストアンサー

フォントサイズの変更

会社のpc用メールソフトで、今までnetscapeを使っていたのですが会社の意向でIEを使うようになりました。過去メールを参照するのにThunderBirdというソフトを使っていますが、過去のメールをコピペするとフォントがあいません。フォントを変えたいのですが「書式」→「フォント」を選ぶことができません。なぜでしょうか?ご教示願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

単純に「書式」が ◎リッチテキスト(HTML) か、 ◎テキスト形式 の違いではないでしょうか? リッチテキストは、フォント等の変更は可能ですが、 テキスト形式はできません。