• 締切済み

再生できなくなったCDプレイヤーのリサイクル

kotokoの回答

• kotoko
回答No.2

愛着があるのはわかりますが、あなた自身使えなくなったものを 他人に譲ろうなどと思わずに処分したらいかがですか? たまに、壊れた電化製品を引き取ってくれる業者もあるようですが 以前、壊れたビデオデッキを引き取ると言うチラシが入ってきましたが、 要説明書で1000円くらいでした。 何れにしても、説明書がないと引き取ってはもらえないようです。

noname#1320
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 いろいろな意見があるものですね。いろんな意味で参考になります。 ちなみに取説はきれいな状態で持っています。機種は12年くらい前のものなんですけど。 もうちょっと考えてみます。