OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

終わるって本当??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.133753
  • 閲覧数25
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (4/27)

巷では最近、胸騒ぎの土曜日終了のうわさがながれています。
本当ですか?
週一でファンタゼロコースターが見れなくなるのは寂しすぎます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 66% (45/68)

nagaさんが書いてある通り、「胸騒ぎの土曜日」は9月いっぱいで終了し、飯島直子司会の「全身恋愛小説家」に変わります。
曜日&時間変更ではありません。ホントに終わってしまうのです。
私はジョビジョバが好きだったので残念です。。。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 73% (14/19)

こんなもの見つけました。
終わるのか、放送時間変更かどうかは自信ありませんが・・・。