OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ロナウドとロマーリオについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.133752
  • 閲覧数291
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (31/38)

こんにちは。ぼくはロナウドとロマーリオの大のファンです。とゆうか神様的存在です。インテルでロマーリオとロナウドのツートップは実現するのでしょうか。いまロナウドとロマーリオについて知っている事があれば、教えて下さい。特に二人の復帰がいつか知りたいです。教えて頂けたらものすごく嬉しいです。どうか宜しくお願い致します
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (25/76)

ロナウドはもう秒読み段階です。
一部には先日のパルマ戦で復帰するんじゃないかって話もありましたが、スカパーの実況の方によると、クーペル監督は「近いうちに復帰予定で、どの試合かも決めてある」と語っているそうです。
おそらく近々のホームでの試合じゃないでしょうか。

「ロマーリオの復帰」というのがよく分からないんですが、彼は今ケガしてないと思いますよ(調子はあまり良くないみたいですが)。

それと、シーズン前、ビエリの代わりにロマーリオを獲得するという噂がありましたが、ビエリが残留したので、その話はなくなったみたいですよ。
お礼コメント
romarrio

お礼率 81% (31/38)

ロマーリオの件はすごく残念でしたが、教えていただいて有り難うございます.ロナウドの復帰は近いのですね。すごく嬉しいです。tgodaさんありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-13 05:12:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/11)

基本的にtgodaさんと同じですねえ。回答というよりは賛同かな?ほんとにロナウドに復活して欲しいですね。ブラジル代表がズタボロなだけに・・・・・。オランダの二の舞みたいなことにだけは、なって欲しくないですよね!!!
 ちなみに裏話としては、ビエリの残留にはロナウドが直々にビエリを説得したらしいですよ。(知ってた?)
ただあまりに長期の戦線離脱、超人的負荷を筋肉に要求するロナウドのプレースタイルからして、前のロナウドに戻るのはもうだめなのではないか、との意見があるのはご存知ですよね。僕も多少思いますが、それでも彼がサッカーを愛する限り、プレースタイルを変えてでも、彼は復活を果たすと思います。その日は近いです。
 一人のジョカトーレファンとして、僕も彼の復活を心待ちにしてますよ。
お礼コメント
romarrio

お礼率 81% (31/38)

ロナウドがじきじきにビエリを説得したとは驚きでした。そんなことしなかったらロマーリオが来てたかもしれないのに。でもロナウドがフィールドで元気にガンガン、ディフェンダーをぶっちぎってくれたら、それで十分です。rupanさんおもしろい情報有り難うございました。
投稿日時 - 2001-09-13 05:18:57