• ベストアンサー

ゴルゴ13で 蝶の話し

筋しか覚えてないのですが ゴルゴ13でものすごく希少な蝶を少年から 譲り受ける内容って何刊でしたか覚えているかた教えて下さい。

noname#5613
noname#5613

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yosikun
回答No.1

直接の回答でなくてゴメンなさい(^^; 参考URLで1巻から今年9月5日発売の118巻までのストーリーが紹介されています。見つけられるかもしれません。私も同作品は大好きです!! http://www.hiroshima-cdas.or.jp/home/takesue/ ゴルゴファンだったら以下のページもおすすめです。 ゴルゴ13 最後の真実 http://www3.tky.3web.ne.jp/~aja/

参考URL:
http://www.hiroshima-cdas.or.jp/home/takesue/