• 締切済み

これってダメかな・・

Samxの回答

• Samx
回答No.9

恋するってほんとに楽しくて切なくて、いいものですよね。 その彼とチャットしたり会ったりすると、女としての自分を再確認できるわけですね。 ただ貴女が既婚者であるという事だけが世間的に問題になるわけです。 他の誰かに認めてもらう必要なんてないし、そういう風に考える事こそ甘えた行為だと思います。 まとまりの無い文章ですみません。

miko-cchi
質問者

お礼

みなさんありがとうございました。 一生心の中に秘めておくことにします。