• 締切済み

TBS海保千里アナ

最近この方のファンになったものですが、 どうもファンサイトが見つかりません。 ファンサイトらしいところの掲示板にいっても、 話しているないように、ぜんぜんその話が出てきてないみたいですし…。 どなたか海保さんのファンサイトをご存知ですか?

みんなの回答

noname#12466
noname#12466
回答No.1

ファンサイトは探してみましたが見つかりませんでした。しかしTBSのアナウンサーであれば、TBSのHPをご覧になるのが一番だと思います。 下のサイトは「TBSホームページ」→「アナウンサー通信」→「名鑑」の中の情報です。 もしファンの方と交流したいなら、一般の掲示板にスレッドを立てて、情報を呼びかけるしかありませんね。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/anatsu/who/kaiho.html
anaana
質問者

補足

やっぱりないんですか~。 しょうがないですね。 zetianさん有難うございました。

関連するQ&A

  • 海保の彼

    私には海保の彼がいます。 付き合ってまだ二ヶ月です。 最近ずっと音信不通で連絡が取れません。 彼は陸上勤務とのことですが、 海保のお仕事はそんなに忙しいのでしょうか? お仕事なのか? 遊ばれただけなのか? 日に日に悩みが深まるばかりです。 彼は三管です。 どなたか教えてください。

  • 韓国の海保

    先日、仕事関係の方 数名と食事をしていた時に韓国の船舶事故の話題になりました。 韓国人の方もいてたので 「私の気持ちとしては、日本の海保は世界でもトップクラスらしいから 今更だけど支援を受け入れてくれていたらと残念に思う時がある」と言いました。 そしたら韓国人の方が「韓国の海保は、世界一で アメリカに技術指導するほどの高レベル だけど あそこの海は海流が激しいからレベルの高い韓国の海保でも救助は難しかったし 日本の海保はレベルは下の方だから 救助活動はできない」と話してくれました。 そうだったのか~と思いましたが いくら船長の指示が悪かったとはいえ あれだけの犠牲を出したのです。 なんだかモヤモヤしてしまって。 本当に韓国の海保は世界一なのでしょうか。

  • 海保に詳しい方!教えて下さい!

    初めて質問します。 1ヶ月前くらいからお付き合いを始めた彼は海保の海猿です。 彼の方から付き合って欲しいといわれて付き合い始めました。 ひょんなことから知り合ったので友達の期間もなく、いきなり恋人になりました。 なので、仕事の詳しい事はあまりわかりません。 普段はメール等もしてくれるのですが・・・ 実はGW明けから尖閣諸島に派遣??で行ってしまいました。 行ってからというもの電話やメールはほとんどなく、いつ帰ってくるのかもわかりません。 毎日夜のニュースは見てますが、尖閣諸島のニュースなどほとんどないのに、忙しいんでしょうか? まだ付き合って日が浅いからなのか、とても不安になります。特殊な職業ですね・・・ 海保の関係者の方、もしくはお付き合いされてる方などが見てくれていたら、いろんな情報を教えてくれると嬉しいです。 よろしくおねがいします。

  • 海賊取り締まりは海保にできるか

    社民党が海賊対策を海自ではなく海保にするべきだと主張しています。 たしかにその方が憲法との関係でいえば問題ありません。 では実際に今の業務を海保がやるとしたら何か問題が起きるでしょうか? 社民批判でも支持でもありません。純粋な疑問なので、冷静な回答をお願いします。

  • 尖閣衝突 海保乗組員が海へ投げ込まれた?

    尖閣衝突 海保乗組員が海へ投げ込まれた? 尖閣衝突事件で、中国漁船へ乗り込んだ海保乗組員2人が、中国船員達に海へ投げ込まれたという話はほんとうですか。

  • 海保潜水士のダイビング器材について

    海猿を見ました。 潜水士はBCを付けていません。 タンクにハーネスだけで潜っています。 海保が協力しているので、映画・ドラマ用の設定とも考えられません。 昔、BCが普及していなかった時には、 ダブルタンクで潜っていたと聞きます。 シングルタンクでハーネスだけで潜っている理由は何でしょうか。 ペネトレーションで邪魔になるならば、 ミリタリー用のエプロンスタイルのBCも有りますが。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 好きな人が海保

    こんばんは。初めて投稿させてもらいます。 あるきっかけで連絡先を交換して最初は流れでメールしていましたが、段々彼(以下Aさん)に惹かれていきました。 会ったことのない人を好きになるなんて…と思っていましたが、腹をくくってAさんが好きなんだと自分の感情を認めることにしました。笑 Aさんが相当忙しいらしく「こっちから連絡する」を最後に2週間程連絡をとっていません。 段々寂しくなってきて、いい人が見つかったんだ。嫌われたんだって考えています…。 付き合っているわけではないので、余計に嫌われたと思ってしまい辛いです。 会う約束も果たせてません。 会えないならいいや~って思われちゃいましたかね。泣 書いてても色んな感情でぐちゃぐちゃです(>_<) お聞きしたいなーと思ったことは ・海保の彼女さんや奥さんで、こういった経験がある方はいらっしゃいますか?連絡がとれなくて寂しい、我慢してるなど…。 ・男性にお聞きしたいのが、やはり忙しくて連絡したくない…って時がありますか?こういう場合ってやはり諦めて次に進んだ方がいいでしょうか? まとまりがなくてすみません。 よろしくお願いします!

  • MIXIについて

    最近ジャニーズファンサイトで知り合いになった方に、MIXIを紹介してもらいました。 登録して、ファンのみんなが参加している掲示板?を見ることができたのですが、すでに皆さんお知りあいのようで、話がつながって盛り上がっていました。 パソコンは最近はじめたばかりで、MIXIに紹介してもらったのですが、書き込んでいいものか、躊躇しています。どのように参加していいのか分かりません。 自分の日記などを書かずに、掲示板などに書き込むだけでもいいのでしょうか? 何でも良いのでMIXIについて教えてください。お願いします。

  • 大坪アナが面白いことを言ったらしく・・・

    大坪アナが面白いことを言ったらしく (どうやらちょっとエッチなことらしいです)、 別の女子アナもそれをあおったらしいのですが それについて書かれた掲示板かなにかご存知の方はいませんか?

  • 海保(特別)と警察官の公務員試験に合格したい!

    私は沖縄に住む23歳の既卒男です。今年の3月に大学を卒業しました。私は海上保安官又は警察官の就職を志望しています。大学在学中の11月から勉強を始め現在は予備校(TAC)の学費と生活費の為に19時30分から25時までバイトをしています。 勉強は14~15時くらいから始め19時までやってます。平均して、5時間くらいを11月から毎日続けてますが私は、勉強が苦手でいい結果がでません。警視庁の試験も落ち今日、海保の5月の試験にも落ちてしまいました。今日は何も手につきませんでした。 海保は年齢的に今年がラストチャンスです。九月にもう一度採用試験が行われるので、絶対に内定がほしいです。しかし今のままじゃだめだと感じています。不安だらけです。アドバイスをください。厳しい意見でもかまいません。あきらめたくないです。 7月には沖縄県警の試験もあり、この流れのままでは合格は厳しいと思います。 。 海保(特別)の試験を受けるにあたって特別に準備したものってありますか? 私は予備校の教材だけで勉強していました。海保の過去問も買った方が良いんでしょうか? つたない文章ですいません。