• 締切済み

TBS海保千里アナ

最近この方のファンになったものですが、 どうもファンサイトが見つかりません。 ファンサイトらしいところの掲示板にいっても、 話しているないように、ぜんぜんその話が出てきてないみたいですし…。 どなたか海保さんのファンサイトをご存知ですか?

みんなの回答

noname#12466
noname#12466
回答No.1

ファンサイトは探してみましたが見つかりませんでした。しかしTBSのアナウンサーであれば、TBSのHPをご覧になるのが一番だと思います。 下のサイトは「TBSホームページ」→「アナウンサー通信」→「名鑑」の中の情報です。 もしファンの方と交流したいなら、一般の掲示板にスレッドを立てて、情報を呼びかけるしかありませんね。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/anatsu/who/kaiho.html
anaana
質問者

補足

やっぱりないんですか~。 しょうがないですね。 zetianさん有難うございました。