• 締切済み

花の名前を教えてください。

英語の授業で、学術的な名前らしいのですが、【urenasinuata】という花 がどんな花で、日本名にすると何なのか知りたいのですが、何処を調べても 分からないので、皆さんに助けてもらいたくて掲示しました。 日本名が無い場合はなに科の花なのか分かれば幸いです。 よろしくお願いします。 2001年9月17日までに調べたいのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• gyopi
回答No.1

【Urena sinuata】ボンテンカという名前のアオイ科のピンク色の花だ そうです. 写真は下記URLで・・・

参考URL:
http://www.sakuranet.or.jp/~sugimura/oriori/anno2.html
makonao
質問者

お礼

早速ご回答頂きましてありがとうございました。 すごく感激しています、私がいろいろなところを調べに調べたのですが 全く手がかりがつかめなかったので。 本当に感謝します。 ありがとうございました。(^_^)