• 締切済み

名古屋でオーバーオール売ってるお店

オーバーオールを買おうと思っています。 身長160cm位の男の子ですが、 名古屋でオーバーオールたくさん置いてる お店をご存知でしたら どなたかお教えください。

みんなの回答

• mejane
回答No.2

はじめまして。こんにちわ。 私はオーバーオールをオークションで購入いたしました。 オークションだと値段も安いですしオススメですよ。 ヤフーオークション→http://auctions.yahoo.co.jp/ MSNオークション(ビッターズ)↓

参考URL:
http://auction.msn.co.jp/home.htm
wanwanko
質問者

お礼

さっそくヤフーオークションを覗いてみました。 かなり品数があり、参考になりそうです。 ご回答ありがとうございます。

回答No.1

大須の商店街を回ってみるのはいかがですか?いっぱい服屋があってきっと気に入ったオーバーオールが見つかるとおもいますよ

wanwanko
質問者

お礼

すばやいご回答ありがとうございます。 ぼくもいまのところそれが一番だと思っています。