• 締切済み

名古屋でオーバーオール売ってるお店

オーバーオールを買おうと思っています。 身長160cm位の男の子ですが、 名古屋でオーバーオールたくさん置いてる お店をご存知でしたら どなたかお教えください。

みんなの回答

  • mejane
  • ベストアンサー率40% (11/27)
回答No.2

はじめまして。こんにちわ。 私はオーバーオールをオークションで購入いたしました。 オークションだと値段も安いですしオススメですよ。 ヤフーオークション→http://auctions.yahoo.co.jp/ MSNオークション(ビッターズ)↓

参考URL:
http://auction.msn.co.jp/home.htm
wanwanko
質問者

お礼

さっそくヤフーオークションを覗いてみました。 かなり品数があり、参考になりそうです。 ご回答ありがとうございます。

回答No.1

大須の商店街を回ってみるのはいかがですか?いっぱい服屋があってきっと気に入ったオーバーオールが見つかるとおもいますよ

wanwanko
質問者

お礼

すばやいご回答ありがとうございます。 ぼくもいまのところそれが一番だと思っています。

関連するQ&A

  • オーバーオールのサイズについて

    オーバーオールを購入したいなぁ・・と思っているのですが、買ったことが無いのでサイズが良く分かりません。通常のジーンズとはサイズは違うのでしょうか?ちなみに自分は身長182cmで、通常着ているジーンズのサイズはウエスト86センチ、股下88~90センチです。このサイズで、ちょうど良いオーバーオールのサイズってどんな感じなのでしょうか?教えていただければ幸いです。

  • オーバーオールを買ったのですが

    ジーンズ生地(?)のオーバーオールを買いました。 ダボダボしている感じがいいなあ と思い、少し大きめだったのですが買いました。 でもいざ家に帰って着てみると なんだか違和感があります.. オーバーオールを買ったのは初めてで 着こなし方がわからない というのもあると思うんですが..(>∩<) すんごいダボダボのオーバーオール着てるのって 変ですか??ちなみに私の身長は164センチあります。 もしよかったらオーバーオールの 着こなしを教えてくださいっ!! 古着が好きなのでそっち系がいいです。

  • オーバーオールのサイズがない!

    17歳高校生です。 aikoに憧れてデニムのオーバーオールを探していますが、 身長が低いため(147cmです) 古着屋などにいってもサイズがあわず、手に入りません。 子供服ブランドも見てみましたが、 刺繍入りだったりワッペンつきだったりで、 シンプルなデザインのものがみつからなくて困っています。 女性の方は身長が低めの方結構いらっしゃると思いますが、 みなさんオーバーオールはどこで購入されているんでしょう? 教えていただけると嬉しいです。 あと小さめのサイズでaikoっぽい古着が手に入るお店を、 都内でご存知の方がいらっしゃいましたら、 是非是非教えてくださいm(__)m よろしくおねがいします。

  • チビでオーバーオール

    高3の男です。 古着のオーバーオールが欲しいと思ったんですが 自分は身長が160センチ程しかないです。 低身長がオーバーオールは似合わないでしょうか?

  • オーバーオール

    高校2年の男子です。 身長はあまり高くなく、166センチくらいです。 水泳をやってるので少し肩や胸板がしっかりしてます。 オーバーオールを買ったんですが、着こなし方があまりわからず困っています。 購入したオーバーオールは色がぼんやりしたブラウンで形は少しゆったりしていてサルエルっぽくなっています。ガーデニングするようなほっこりかわいい感じです。 自分としては、エスニックやマリンでおしゃれに合わせてみたいと思っています。 帽子とかはあまりかぶらないタイプで、学生なのであまりお金がかからず安くできればいいなと思います。 雑誌を読んで、ストールをベルトのところに通し横で少し垂らすという小物を使ったテクニックにも挑戦したいと思っているんですが、みなさんの意見も聞いてみたいです。 なので、オーバーオールの着こなし方や小物を使っておしゃれできる方法がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 赤いオーバーオールを探しています!

    赤いオーバーオールを探しています! 今週末までに、なんとかゲットしなければなりません...(><) 都内で売っているお店、ネットで購入できるサイトなど ご存知の方いましたら、ぜひ教えて下さい! キッズ用の物は見かけるのですが、大人用の物が なかなか見つかりません、、、 サイズは、普通の服は女性物のMですが、フリーサイズで大丈夫だと思います。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 名古屋で小さい婦人服の売ってるお店を・・・

    身長150cmの小さな彼女(20歳前半)と付き合っていますが、サイズの合う服がありません。ワンピースなんて着たことがないと言っています。デザインのいい服は、みんなMサイズから。名古屋・栄など名古屋市内で、小さい服を扱っているお店はないものでしょうか。ありそうなんですが、各店とも少量、多く扱っているところを教えてもらえるとうれしいです。

  • 名古屋にあるいい店教えてください!

    名古屋に買い物に行きたいのですが、高校生ぐらいの男の子が着るのにいい、若者向けの服が売っているお店を知っていたら教えてください!値段はそんなに高くなく、高校生のおこづかいで買えるぐらいがいいです。お願いします。

  • レディースの大きいサイズのお店(名古屋)

    名古屋近郊で大きいサイズ(クイーンサイズ?)の婦人服を 扱っているお店を探しています。 身長も横幅もあるので、なかなか合う服を探せないのです。 ご存知の方が見えましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

  • オーバーオールのサイズ

    4ヶ月半の息子がいます。 オーバーオールを購入しようと思うのですが、サイズを70か80かで迷っています。 70ですぐに着られなくなってしまうのも嫌だし、80でぶかぶかなのもかわいそうだし・・。 ちなみに65cm、7kg位のごく標準体型です。 オムツは布を使っているので、服によってはお尻のあたりがきついものもあります。

専門家に質問してみよう