-PR-
papigon

針で穴を開けて綴じる一般的なホッチキスと違ってギザギザの穴をを開けて書類を綴じるホッチキスがあったのですが、ホッチキスと呼ぶのか何と云う品名でしたか?教えていただけませんか?又どんなところで売っているのでしょうか?
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2005-04-17 22:47:58
    • 回答No.1
    クリップレス
    お礼コメント
    早速の回答ありがとうございました。沢山種類があるものですね。大変助かりました。
    投稿日時 - 2005-04-18 22:55:57
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2005-04-17 22:53:33
    • 回答No.2
    いくつか種類があるようですが、とりあえず検索してでてきたものを挙げておきます。
    ただし、4枚までしか綴じられないようですね。
    お礼コメント
    アドバイスありがとうございました。PCがダウンして修理をしていましたのでお礼が遅くなりました。ありがとうございました。
    投稿日時 - 2005-05-02 22:43:08
    • ありがとう数0
    • 2005-04-17 23:09:09
    • 回答No.3
    参考URLのクリップレスですね。
    お礼コメント
    クリップレスと言うのでしょうか。ありがとうございました。PCがダウンしてすぐにお礼を申し上げられなく済みませんでした。
    投稿日時 - 2005-05-02 22:45:40
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数1
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ