• 締切済み

みなさんの好きなブランド

kimakoの回答

  • kimako
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.5

ポールスミス。 最近、かわいい物や変わったスタイルの形の服をおいているので。 前は近寄りがたく、大人な感じのイメージだったけど、今は違うので、 あとは、素材がいいから。

関連するQ&A

  • ブランド

    10歳から17歳ぐらいまで着れる洋服のブランドを教えてください 下の条件のものができればいいです ・セクシー系 ・手頃なお値段 ・みんなに人気 旅行までにかわいい洋服が買いたいので回答よろしくお願いします

  • 洋服で皆さんの好きなブランドを教えてください。

    洋服で皆さんの好きなブランドを教えてください。

  • ブランド

    「INGNI」っていうブランド知ってますか? このブランドの洋服ってどのくらいのお値段で売ってますか? あと背が低い人でも着れますか?

  • 皆様のオススメのブランドを教えて下さい!

    ※Yahoo!知恵袋の方にも同じ質問を投稿しています。他人の質問のコピペなどではありません。 皆様のオススメのブランドを教えて下さい! ちょっと前まではオシャレに無頓着だったのですが、最近オシャレに興味を持ち始めました(もうすぐ20歳ですが…(^^;)遅いですかね?)。 そこで、皆様のオススメのブランドを教えて下さい! 田舎に住んでいるので、通販が出来るようなものが良いです。また、お金もあまりないので、比較的安価なものを教えて下さい。 ちなみに、以下は今までで私が「これ素敵!」と思ったブランド・愛用中のブランドです。カッコの中は使ったことがあるものです。 ・axes femme(洋服) ・SAVOY(バッグ) ・Forever21 ・Desigual(財布) ・マジョリカ マジョルカ(香水) ・ANNA SUI(ハンカチ) ・Cath Kidston ぱっと思いつくのはこれくらいです。 ファッション雑誌はFUDGEが好きです(お金がないので毎月は買えませんが…)。 上記のようなブランド、FUDGEに載ってそうなブランドや、出来ればオススメのアイテムを是非教えて下さい! バッグ、洋服、化粧品…何でもいいです。 また、オシャレ初心者なうえ、ファッションセンスが壊滅的なので、「これオススメ!」っていう洋服の組み合わせやお化粧の仕方など、いろいろと教えて下さると嬉しいですm(_ _)m 参考になるでしょうか…↓ ※派手すぎるギャル系やシンプルすぎるものはあまり好きではありません。また、ちょっとポッチャリで、お腹周りや足が太いのがコンプレックスなので、露出しすぎるものも好きではありません(例としてはミニスカなど。レギンスやタイツを履けばOKです)。 ※アンティーク系や森ガール系からちょっと派手なものまで幅広く好きです(似合うかどうかは別として)。 ※パンツスタイルやスーツが似合うと言われます(メガネをかけているから?)。「着物も似合うね」と言われたことがあります。 ※髪の色はブラウンです(染めています)。そこまで明るいというわけではありません。光にあたったらちょっと明るいかも?という程度です。ロングで毛先にちょっとクセがあります(パーマなどはかけていません)。 ※肌が弱く、乾燥肌なので、濃い化粧はしません。テスターなどを使って、肌に異常がないか確認して から購入しています。 長々と失礼しました。ここまで読んで頂き、ありがとうございました。 よろしくお願いします!

  • ☆あなたの好きなブランドは??☆

    こんにちは☆ ジャンルは・・・今回は、お洋服、カバン、靴にします。 男女問いません! 質問は、 *あなたの好きなブランドは? *好きな理由は?(具体的に教えてくださるととても嬉しいです) よろしくお願いします(*^_^*)

  • 27歳♀です。好きな洋服のブランドについて

    最近アパレルの仕事に興味を持つようになりました。 普段服を買うお店は、エモダやロイヤルパーティー、ランウェイチャンネルにあるようなお店の洋服が好きです。 しかし、客層のターゲットが20代前半といった感じで、27歳という年齢でこのようなお店は厳しいように思います。しかし20代後半から30代となると自分の好みとは離れてしまうようにも思います。 そこでこのようなお洋服のお店が好きな方で、 ◇他のお店の洋服が気になるけど、金額が張るから手が出せない、 ◇もう卒業して今は他のお店の服が好き。 ◇実はあのお店に路線変更したい 少し年齢や、金額、ファッションのランクレベルを上げるといった感じで、おすすめのブランドや洋服屋さんがあれば参考に考えたいので教えて頂きたいです。 国内ブランド、海外ブランド問わず教えて頂ければ幸いです。

  • プラダなどの外国ブランドの魅力について意見をお聞かせ下さい。

    初めまして♪初めて、アンケートを使います。宜しくお願いします。 早速、お聞きしたい事があります(^^) 学校のゼミの授業で自分の興味のある分野についてレポートを書くことになりました。提出日は7月とだいぶ先になるのですが・・・。 そのレポートで私は「外国ブランドの歴史と魅力」について調べたいなと思いました。そこで、本やインターネットの資料だけでなく、 自分で生の意見を聞きたいなぁと思いました。 そこで、皆様にお願いがあります。 ・COACH ・CHANEL ・HERMES ・PRADA ・GUCCI ・LOUIS VUITTON ・Dior この7つのブランドに対して、 「どのブランドが男女問わず、又は男女それぞれで一番人気なのか?」 「どの年齢の方またはどこの出身の方が どのブランドを好んで買うのか?」 「人にとって、ブランドとはなにか?」 「ブランドの長所・短所」 という事が気になりました。 そこで、皆様にお願いがあります。 1、年齢・出身地・性別。 2、自分が1番好きなブランド。 3、自分にとってブランドとは? 4、ブランドの長所・短所。 この質問に男女問わず50人の方にお答え頂きたいなと思ってます。 年齢の方は、差支えがある方は意見だけお聞かせ頂ければそれだけでも 嬉しいのでご協力の方宜しくお願いします。 最後に、駄文で申し訳ないです。 沢山の方の意見楽しみにしています。

  • なんで女性ってブランド品が好きなんですか?

    私は現在、20代の女性です。 常々、疑問に思っていました。 「ブランド品の魅力って何!?」 女性に多いと思うんですが、 あんな高いバックとかを、なんでわざわざ買うんですか!? 一見、普通のやつとそんなに変わらないのに、 よく見るとブランド名みたいなのが、 ちょこっとくっついてるだけなのに(普通の人は、気付かないほど)、 何十倍も値段が違うなんて!! それを、よくバーゲンとか質流れとかで、 それでも十分高いものを、 女性が必死になって買ってますけど、 そこまでする魅力って何!? 自慢じゃありませんが、私はブランド名は全くわかりません。 (「シャネル」ぐらいかナ…。) 何も持ってませんし、興味がありません。 バックでも洋服でも靴でも、 「安くて、丈夫で、長持ち(一番いいのは、安いのに高く見える!)」が、一番いいじゃないですか!? 同じ女性として、私って変わってるんですかね…。 女性なら普通、ブランド物が好きなものなのですか!? あと、それから これは、好みの対象としてですが、 「やたらと高級車に乗ってる男性」というのが、 私は好きじゃないんです。 特に、それでその車の自慢をしたがる人。 「自分自身には、自信がないんですね。」って、思っちゃう。 一気に興ざめです。 これも、 普通女性なら「彼に、いい車に乗せて欲しい。」とか 思うのが、普通なのでしょうか。 私って、変わってますか?

  • ペアリングおすすめブランドあります?

    24歳男です。 ペアリングを買おうと思っています。 2人でいろいろ見に行って決めるつもりですが、 参考までに教えてください。 今人気のあるブランドとかあるのでしょうか? 初めてなのでよく分からないのです。 みなさまの現在しておられる指輪の値段と どんなブランドのものか教えて欲しいですー。 ブランドでなくてももちろん構いません。 こんなのしてるよーっていうのを参考までに。 ご教授よろしくお願いします。

  • スタイルが良く見えるブランドを教えて下さい。

    ここの洋服はスタイルが良く見える!というようなブランドを探しています。デザインや色や素材や値段どうこうじゃなくて、とにかくスタイルが良く見えるようにしたいんです。教えて下さい。お願いします。