• 締切済み

コンビニについての小論文

コンビニについての小論文があるページまたは書いた人私にデータをください

みんなの回答

回答No.1

はじめに、(小)論文というものは何らかの結果を出さなくてはいけません。 -------------------------------------------------------------------- ご参考までに まず条件設定→地方都市において コンビニ  →匿名性 高    店員とは買い物をするときだけの関係   (何を買ってもOK) 小型スーパー(個人経営)  →匿名性 低    店員と顔なじみ     (○○さんはあんなもの買ったんだよなどとうわさされる可能性もある) 大型スーパー  →コンビニと同様に匿名性が高い。   といろいろ書けるわけです。 --------------------------------------------------------------------- どのような商品配列か?、どのような年代を対象としているか? どのような時間にどのような商品が売れるか?………。 あまり書くと自由な論文の妨げになるのでこの程度にしておきます。  がんばってくださいね。