• 締切済み

エヒィー・カラバサの、アクセが、欲しいんだけど、、、

エヒィー・カラバサの、アクセサリーを、いっぱい置いてある、お店知りませんか?  横浜、東京なら、結構遊びにいくので、その辺りで、置いてある、お店知りませんか?  知っていたら、教えて下さい。よろしくお願いします。 あっ、持ってる人でもいいよ!!!

みんなの回答

  • shizuku
  • ベストアンサー率33% (25/74)
回答No.1

ネット販売がありました。トップページじゃないからちょっと不安だけど。 知ってたらごめんね。 http://www.path.ne.jp/frag/silver.htm 私もエフィおばあちゃんは大好きです。 たくさん、持ってます。 軽井沢のジュエリーショップにたくさん置いてあるのを見たことがあります。 今すぐに名前とか場所とかわからないんだけど。。

gyojinn
質問者

お礼

ありがとうございます。 軽井沢か、、、ちょっと、遠いかな!? でも、機会があれば、いきたいと思います。 ありがとう~☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アクセを手作りできる店教えてください!

    クリスマスに彼氏に手作りのアクセサリーを作ろうと思います。 神奈川・東京あたりでそのようなことができるお店があったら教えてください!!

  • シルバーアクセの“ロイヤルオーダー”

    こんにちは。 この前ふとHPにてココのアクセサリーを見て、実際にものを見てみたくなりました。 調べたところ、以前は渋谷にあったそうですが今はそこには無いようです。 東京で取り扱っている店を知っている方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 記念のアクセ

    結婚指輪と記念のアクセサリーを一緒に買いたいです。 結婚指輪と一緒に記念のアクセサリーを買いたいと思っています。 仕事柄あまり指輪が出来ないので、ネックレスやピアスなどを一緒に売っているお店を知りたいです。 何軒か見たことがあるのですが、THE記念!とか、THEブライダル!みたいな アクセサリーの所が多かったので、もう少し気軽に対けられるの(2~5万を)探しています。 知っている方がいたら教えてください。

  • シルバーアクセのネーム彫り

    東京もしくは神奈川で、アクセサリーを持ち込んでネーム彫りをしてもらえるところはないでしょうか??

  • ロシアンケーキを探しています

    東京または横浜辺りですとどこのお店に置いてある のでしょうか? 教えてください。

  • アクセについて

    こんにちわ。中(3)の女子です。。 最近なんかアクセサリーみたいなものが欲しいなぁとは思ってるんですけど、あんまり高いお金は出せません;; ユニクロでも売ってるのをホームページで見たのですが、 やっぱりユニクロはなんかイメージがよくない気がするんです。。 みなさんはどう思いますか??

  • アクセ

    男です。今度ブレスレットとかネックレスとかを 始めて買おうと思っているんですが いつも洋服では買ったあとで後悔するパターンが多いので こんなアクセサリー?みたいなのは買わないほうがいい、 こういうのは買っといた方がいいなど いろいろアドバイスください

  • 服屋を教えてほしいです。

    服屋を探して欲しいんですけど、大きいサイズの置いてある店を教えて欲しいです、できれば横浜とか新宿、東京辺りにあるお店をできれば…お願いします m(_ _)m

  • 札幌でシルバーアクセのお勧め

    そろそろ暖かくなって薄着になってきますよね。 そこでシルバーアクセサリーを買いたいと思うのですが、どういうところで買ったらいいでしょうか? 札幌市内で素敵なお店ありますか? ちなみにメンズでお願いします。

  • 横浜近辺のアクセサリー

    同じような質問を続けて申し訳ありません。 彼女にプレゼントする指輪を探してます。 以前教えていただいたことをもとにして、横浜辺りで見てみようかなぁと考えました。 そこで、毎度毎度で申し訳ありませんが、横浜近辺でオススメのアクセサリーのお店を教えてください。 あまり派手ではなくシンプルなヤツがいいと思ってます。いいブランドなどもできれば教えてください。 よろしくお願いします。

Wi-Fi接続設定できない問題
このQ&Aのポイント
  • モバイル端末のWi-Fi接続設定ができない問題について質問があります。
  • 製品名はWRC-1750GHBK2-Iです。
  • 昨日からWi-Fi接続ができない状況で困っています。
回答を見る

専門家に質問してみよう