• 締切済み

エヒィー・カラバサの、アクセが、欲しいんだけど、、、

エヒィー・カラバサの、アクセサリーを、いっぱい置いてある、お店知りませんか?  横浜、東京なら、結構遊びにいくので、その辺りで、置いてある、お店知りませんか?  知っていたら、教えて下さい。よろしくお願いします。 あっ、持ってる人でもいいよ!!!

みんなの回答

• shizuku
回答No.1

ネット販売がありました。トップページじゃないからちょっと不安だけど。 知ってたらごめんね。 http://www.path.ne.jp/frag/silver.htm 私もエフィおばあちゃんは大好きです。 たくさん、持ってます。 軽井沢のジュエリーショップにたくさん置いてあるのを見たことがあります。 今すぐに名前とか場所とかわからないんだけど。。

gyojinn
質問者

お礼

ありがとうございます。 軽井沢か、、、ちょっと、遠いかな!? でも、機会があれば、いきたいと思います。 ありがとう~☆