OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

T栄住宅の新築建売を購入しましたが...

  • 暇なときにでも
  • 質問No.133708
  • 閲覧数100
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (17/19)

東京都内でT栄住宅(西東京市本社)の新築建売を購入しました。
あまり住宅知識もなく、勢いで購入してしまったようなこともあり
今になって「この住宅って大丈夫?(欠陥住宅じゃないよね)」と考え込みはじめています。
業者の評判で判断できる問題ではありませんが、この業者の評判教えて下さい。
ちなみに、1Fトイレのドアが2,3日前から戸あたりしています。今までは気が付きませんでした。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 何件かの取引あったもんでよく知ってます^^;
 基本的に違反建築を一切しない業者という認識をしてます。

#公庫使えない物件でも、ちゃんと検査済証とるようにしてますし。

 どうしても不安でしたら、売主に相談してみたらいかがでしょうか?
お礼コメント
nkf

お礼率 89% (17/19)

早速の回答ありがとうございました。
ちょっと安心しました。
戸あたりの件は、今度聞いてみようと思います。
投稿日時 - 2001-09-11 16:15:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/5)

私の住んでいる東京都下のH市やT市にもT栄住宅の建売物件がいくつかあり、何物件か拝見しましたが、素人目にはいい物件だなと思いました。 ただ場所等の事情で却下しましたが・・・
私の住んでいる東京都下のH市やT市にもT栄住宅の建売物件がいくつかあり、何物件か拝見しましたが、素人目にはいい物件だなと思いました。
ただ場所等の事情で却下しましたが・・・