• ベストアンサー

44.1→48

ある編集ソフトに音楽を入れたいのですが、48KhzのWAVしかサポートしていないので、困っています。SCMPXでは、44、22、11、には変換できるみたいなのですが・・ 何か48khzに変換できるソフトなどないでしょうか? ご存知の方教えて下さい。

• okki
  • お礼率66% (14/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25358
noname#25358
回答No.1

ちょうど俺はその逆をする必要があって、使っていたフリーソフトがあります。  MS-DOSプロンプトから使うアプリケーションなので使い方が面倒臭いんですが、現在のところヴェクター内ではこれしかないようです。  本当はもっと便利なのが欲しいんですけど。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/dos/art/se107970.html
okki
質問者

お礼

有難うございます! 確かにMS-DOSで面倒な面もあるけど、サンプルレートが自由自在! おかげさまで編集ソフト内で使用することが出来ました。 本当に有難うございました。