• ベストアンサー

札幌で幼児教材を探しています

札幌で幼児教材を探しています。特に英語教材(CDやフラッシュカード)を探しています。子供は4歳です。どなたか知っている方よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#122289
noname#122289
回答No.1

Kinokuniya BookWeb で、札幌店の在庫も見られます。 いろいろ検索してお試しになってみては? なお、参考URLは 表示の一例です ――あなたのお子さんにお勧めという意味ではありません

参考URL:
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=9977922586
tigermisawa
質問者

お礼

返信おくれてもうしわけありませんでした。参考にさせて頂きます。ありがとうございました。