• ベストアンサー

フルメタル・パニック!

これは原作→漫画化→アニメ化の流れだったと思いますが・・・ そんで、『原作』を読みたいんですが、原作ってまだ売ってますかねぇ・・・ できれば、中古屋で手に入れるならいいんですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.1

まだって、原作(小説)は「まだ連載中」ですよ。 本屋に行けば大抵売っていますって。

suiyoudoudesyo
質問者

お礼

続いてるんスか!? いやぁ・・・マイッタ(2)Uu