OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

どこへ?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.133650
  • 閲覧数36
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/116)

昔いた、真理子っていう歌手は今何をしているのかどなたかしりませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

真璃子さんという方の名前が載っている関連のページです。
それによると、彼女自身はもう引退しているとなっているようです。

http://musicwatch.impress.co.jp/detective/2001-2/212.htm
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

回答ではありません。すみません。 もしかしたら「真璃子」の間違いではありませんか? こちらなら検索サイトでそれなりに引っかかりましたが・・・。 #但し情報が絞り込めず現在の状況等は判りませんでした。 #外していたらごめんなさい。(^_^;
回答ではありません。すみません。
もしかしたら「真璃子」の間違いではありませんか?
こちらなら検索サイトでそれなりに引っかかりましたが・・・。

#但し情報が絞り込めず現在の状況等は判りませんでした。
#外していたらごめんなさい。(^_^;
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

真璃子さんですね。 あるサイトに「元歌手」としか書いてなかったんで不明です… 今年で33歳。引退されてるかもしれませんが…
真璃子さんですね。

あるサイトに「元歌手」としか書いてなかったんで不明です…

今年で33歳。引退されてるかもしれませんが…