• ベストアンサー

ビサイド寺院

yumi1banの回答

• ベストアンサー
  • yumi1ban
回答No.4

すみません。さきほど回答しといてなんですが、二つ目の宝というのはワイズロッド以外の宝ですか?もしそうならNO.2のかたのにも私がすすめたのにものってません。ないと思うんですが。おもうんですが、その「もうひとつの宝がとれそうだ」っていうのは、これからまわる寺院において、それぞれ破のスフィアをうまく使えば宝がとれますよっていう破のスフィアの使い方のアドバイスじゃないでしょうか?ごめんなさい、あいまいで。

otacky
質問者

お礼

そうか、2つめは最初っからなかったんですね。ちょっと期待してたので残念ですが、無いとわかって安心しました。URLの紹介もありがとうございました。