OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ビサイド寺院

  • すぐに回答を!
  • 質問No.133644
  • 閲覧数157
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 78% (26/33)

ビサイド寺院の、2つめの宝のありかがわかりません。誰か教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 46% (6/13)

すみません。さきほど回答しといてなんですが、二つ目の宝というのはワイズロッド以外の宝ですか?もしそうならNO.2のかたのにも私がすすめたのにものってません。ないと思うんですが。おもうんですが、その「もうひとつの宝がとれそうだ」っていうのは、これからまわる寺院において、それぞれ破のスフィアをうまく使えば宝がとれますよっていう破のスフィアの使い方のアドバイスじゃないでしょうか?ごめんなさい、あいまいで。
お礼コメント
otacky

お礼率 78% (26/33)

そうか、2つめは最初っからなかったんですね。ちょっと期待してたので残念ですが、無いとわかって安心しました。URLの紹介もありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-13 18:04:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 27% (19/68)

~2つめの「宝」のありか~・・・ の「宝」とは何でしょうか? もしかしたら、スフィアのことですか? もし、スフィアのことを指しているのなら、 2つめということで「破のスフィア」のことだと思います。 それは、最初に手に入れた、「封のスフィア」を 下の階の壁についている台にはめ込むと、 そこの壁がドアのように開くので、その奥をみてみると はめ込んであります・・・。 違ったらゴメンなさい・ ...続きを読む
~2つめの「宝」のありか~・・・
の「宝」とは何でしょうか?
もしかしたら、スフィアのことですか?
もし、スフィアのことを指しているのなら、
2つめということで「破のスフィア」のことだと思います。
それは、最初に手に入れた、「封のスフィア」を
下の階の壁についている台にはめ込むと、
そこの壁がドアのように開くので、その奥をみてみると
はめ込んであります・・・。

違ったらゴメンなさい・・・。
補足コメント
otacky

お礼率 78% (26/33)

 回答ありがとうございます。
 「宝」で誤解をさせてしまったようなので補足します。ビサイド寺院では「破のスフィア」で2つの宝箱が取れます。1つめはすぐにわかるのですが、2つめの宝箱のありかがわからないのです(1つめを取った後に『破のスフィアをうまく使えばもう一つの宝がとれそうだ』といったような文章がでますよね、あれです)。その2つめを「宝」と表記していたわけです。すみません。
投稿日時 - 2001-09-11 19:30:45
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 26% (69/258)

ここなんかどうでしょう? ...続きを読む
ここなんかどうでしょう?
お礼コメント
otacky

お礼率 78% (26/33)

URLの紹介までしていただいてありがとうございました。これを参考にやってみたいと思います。
投稿日時 - 2001-09-13 17:59:51
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 46% (6/13)

すっごいお世話になってるページなのですが、すっごいです。丁寧でしかも図面あり。のぞいてみてください。トップページはhttps://ff-11.com/ですがビサイド寺院は下のが一発ででますよ。 ...続きを読む
すっごいお世話になってるページなのですが、すっごいです。丁寧でしかも図面あり。のぞいてみてください。トップページはhttps://ff-11.com/ですがビサイド寺院は下のが一発ででますよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ