• ベストアンサー

A-bit社のマザーボードBH-6について

yoko1mgsの回答

• yoko1mgs
回答No.3

毎度です。 GYは現在のバージョンでBH6GY.EXEはそれ以前のバージョンからアップする自己解凍ファイルです。ですからtibox00さんがアップするのはそれ以降のバージョンになります。(普通は最新にアップするのでBH6SS.exeをダウンロードして使用します)    アップデートについては検索してみて下さい 他の方法は外付けHDDでしょうか、USB・IEEE・SCSI等で接続     また空き容量を増やすなら  必要なデータをMOやCD-RにバックアップしHDDから削除  要らないアプリケーションをアンインストール    という手もあります。

tibox00
質問者

補足

手厚いご回答感謝します。 SSにアップデートすれば40GまでのIDE接続が可能なのですね?出来ればIDEでスレーブとして増設したいのです。アップデート方法を検索してみましたが、機種によってやり方が少し違うようですね。BH-6のアップデート方法については見つかりませんでした。BH-6のBios書き換えの具体的な方法、又は日本語サイトをお教えいただけませんか?よろしくお願い致します。