• 締切済み

おすすめケーキ屋さん

zohの回答

• zoh
回答No.7

生菓子の地方発送は難しいですが… 福岡でイチチバン!のケーキ屋さんをご紹介します。「フランス菓子 16区」です。一応HPもありますので、参考URLに書いておきますが、これはずいぶん更新されていないし、あまり詳しくも載っていません。ですが、お客様に、「Pause Cafe(ポーズキャフェ)」と言う小冊子を定期的に郵送してくれますので、それをご覧になるのが良いと思います。FAX番号を書いておきますので、そちらで申し込まれると良いと思います。 フランス菓子 16区 〒810-0022 福岡県福岡市中央区薬院4丁目20-10 TEL 092-531-3011 FAX 092-526-0016 焼き菓子でしたら、「ダックワーズ」等がお勧めです。

参考URL:
http://www.hakata-nakasu.com/shopping/16ku/
satope
質問者

お礼

zoh様 ご回答ありがとうございました。詳細な情報も教えて頂き大変助かりました。小冊子、申し込もうと思います。