• 締切済み

クラシック??

B'zの稲葉浩志さんの"遠くまで"のイントロ部分が気にいっちゃって(>_<A あれに似たクラシックの曲ありませんでしたか?? 知っていたら、誰か教えてくれないでしょうか? よろしくおねがいします

みんなの回答

• tak09
回答No.1

クラシックはよくわからないけどB’zはよくオーケストラやブラスバンドを使うのでB’zの曲にいくつか似たようなものがありますよ。あとはクラシックじゃないけど松本孝弘様のWANNA GO HOMEというオールインストのCDもよいですよ。(遠くまでとは曲の雰囲気違いますけどね)あとは稲葉クンのソロアルバムのなかに入っている『波』がオススメ☆