OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

新宿駅南口周辺でお昼が落ち着いて食べれる店知りませんか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.133625
  • 閲覧数155
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

新宿駅の南口の周辺でお昼がゆっくり食べれて、値段も安いところ知っている方いましたら教えてください。カフェでも、何料理でも構いません。場所を詳しく教えてくださると助かります。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 26% (16/60)

高島屋の<ディンタイフォン>はいかがですか?
台湾のショウロンポウで有名なお店です。
麺類とかもメニューにありますが、ショウロンポウがおいしいです。
一時の混み方も収まったようだし・・・
ハフハフいいながら、スープをこぼさないようにして
千切りしょうがと一緒に食べてください。
駅から近いし、値段も安いし、絶対!おすすめです。
お礼コメント
noname#842

回答ありがとうございます。今日さっそく行ってみたらすごくおいしくて感激でした(生まれてはじめてのショウロンポウでした。こんなにおいしいものがあったなんて!)。あと、ごままんじゅうもおいしかったです。一緒に言った友達も喜んでくれたので良かったです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-13 00:57:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 22% (10/44)

東口よりになりますが、南口の階段を降りてすぐ左を曲がりマイシティ方面へ歩きます。右側角にある、○○銀行(名前わかりません)のB1Fにある、「ef(エフ)」というカフェバーです。 土日のランチタイムは客がほどんどいないので静かです。 メニューはスパゲティやピラフ+ドリンクで千円もしないです。大人数で行っても大丈夫だと思います。
東口よりになりますが、南口の階段を降りてすぐ左を曲がりマイシティ方面へ歩きます。右側角にある、○○銀行(名前わかりません)のB1Fにある、「ef(エフ)」というカフェバーです。
土日のランチタイムは客がほどんどいないので静かです。
メニューはスパゲティやピラフ+ドリンクで千円もしないです。大人数で行っても大丈夫だと思います。


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 39% (11/28)

新宿住友ビル51Fにある「ステーキみその」おいしいです! ランチも平日なら1,000円であります。 本場神戸牛を使っているので味は保証つきですよ。 目の前で焼いてくれるのでちょっとリッチな気分が味わえます。
新宿住友ビル51Fにある「ステーキみその」おいしいです!
ランチも平日なら1,000円であります。
本場神戸牛を使っているので味は保証つきですよ。
目の前で焼いてくれるのでちょっとリッチな気分が味わえます。