• 締切済み

Norton Personal Firewall

初めまして。 この間、オンラインゲームのログインをしようとした時に ノートンのブロックに引っかかってしまい、画面がおかしくなって フリーズしたまま動かなくなったので、再起動をかけました。 すると右下に出ていたノートンの地球儀のような、アイコンが消えてしまっていて。 スタートメニューから、もう一度表示させようとしたら、無反応・・・! アンインストールも考えたのですが "スーパーバイザアクセス付きのアカウントでログインする必要があります"と出ました。 しかし、起動さえ出来ないので;;どうしていいのか困り果てています。 また、これの影響と思いますが、今まで入れていたパスワードで入る一部のHPで(MSNなど) 急にログイン出来ない状況になっています;; こういう時どうしたらいいのでしょうか?どなたか教えて下さい;

noname#178890

みんなの回答

• mr_rengel
回答No.1

NortonInternetSecurityを起動します。 メニュー→[オプション]→[NortonAntiVirus]を選択します。 AntiVirusのオプションメニューが表示されますので画面左下にある[全てデフォルト]ボタンをクリックします。 それで治ると思います。

質問者

お礼

NortonInternetSecurityというのが見当たりません; スタートメニューの「すべてのプログラム」から見れるのは ・製品サポート ・LiveUpdate ・NortonPersonalFirewall ・NortonPersonalFirewallをアンインストール ・セキュリティアシスタント だけです;どこか見るところ、勘違いしてるのかなぁ?; すみませんが、もう少し詳しくお願いいたします;

質問者

補足

間違えてお礼のところに 補足的な内容書いてしまってますね;ごめんなさい。 けれどオタオタとしてるうちに、手動でアンインストールする方法を見つけました。 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/ で・・・何とか解決です。ありがとうございました。