• ベストアンサー

曜日を表示するには?

私はauのC406Sを使っているのですが、待受画面を初めから登録されていたものから、自分で他からダウンロードしてきたものに変えたら、日付・時間は表示されるのですが、 曜日が表示されなくなってしまいました。 ダウンロードした画面のままで曜日も表示されるようにするにはどうすれば良いのですか? 教えてください。

• momom
  • お礼率78% (22/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • juri77
回答No.1

私も同じ機種なので、いろいろ試して見たんだけど、無理ですね!画像によって表示が変わるのでどうしても曜日を表示させたいのでしたら、表示する画像にしておくしかないです。あとは、曜日の表示する画像と同じサイズのにするといいかもしれないですね!お力になれない回答でごめんなさい。

momom
質問者

お礼

そうですか。わかりました。色々と試して下さったようで、ありがとうございました。