• ベストアンサー

元チェッカーズの藤井尚之さん

フミヤさんの弟さんの 藤井尚之さんは、ご結婚されてらっしゃる既婚者ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 今年、一般人の方と結婚されています。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200501/gt2005011302.html http://www.sanspo.com/geino/top/gt200501/gt2005011502.html                                     

candykiss
質問者

お礼

早速ありがとうございました!! そうなんだ、ついこないだ 今年!だったのですね♪ 確かな情報をありがとうございました☆