• ベストアンサー

元チェッカーズの藤井尚之さん

フミヤさんの弟さんの 藤井尚之さんは、ご結婚されてらっしゃる既婚者ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 今年、一般人の方と結婚されています。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200501/gt2005011302.html http://www.sanspo.com/geino/top/gt200501/gt2005011502.html                                     

candykiss
質問者

お礼

早速ありがとうございました!! そうなんだ、ついこないだ 今年!だったのですね♪ 確かな情報をありがとうございました☆

関連するQ&A

  • チェッカーズのメンバー情報

    藤井フミヤさんや藤井尚之さん、高杢さん、鶴久さんはテレビに出演されることがありますが、その他のメンバーって、今どこでどんな活動しているのでしょうか?急にメンバーのその後の情報が知りたくなっちゃって。

  • 藤井フミヤについて

    宜しくお願いします。藤井フミヤのファンの27歳男です。 皆さんは藤井フミヤについて、旬は過ぎていると思いますか? 確かに昨年リリースされたアルバム「大人ロック」が近所のTSUTAYAにレンタルとして入荷しなかったし、レンタルCDの取り扱いも減っています。 そして、何年か前に藤井フミヤが好きだし憧れているということを友達に言ったら、「藤井フミヤって古くねぇ?(笑)」という反応でした。確かにソロデビューしたのは1993年ですけど私は毎年毎年いい曲をリリースしていると思います。ここ最近出したアルバムも某音楽番組のランキングでは10位以内には入ってると思うし・・・ 皆さんの藤井フミヤのイメージって「TRUE LOVE」しかないのでしょうか?私はもっといい曲沢山あると思います。 皆さんはどうでしょうか?回答お待ちしてます。

  • 藤井フミヤと似た音域の歌手は?

    カラオケはあまり得意では無いんですが、唯一、藤井フミヤだけはかなり高得点できます。 ですが、藤井フミヤ以外となるとぼろぼろで・・・。 音域が合わないみたいなんです。 そこで教えていただきたいのですが、藤井フミヤに近い音域の歌手はいますか? あるいは、藤井フミヤが得意という方で、他にどんな曲が歌えますか?

  • 藤井フミヤは『チェッカーズ』を名乗れない?

    今日、ラジオで藤井フミヤの芸能活動30周年だかなんだかのコンサートのCMがあったのですが、 MCが「今年で芸能生活30周年。記念すべき今回のツアーではかの伝説のバンド時代の楽曲も数多く披露され・・・」みたいな紹介をしたんですよ。 ”かの伝説のバンド時代”って・・・。 なぜ伏せ字にする?何があった?と思いまして質問しました。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • チェッカーズ時代の藤井フミヤさんの髪型の画像を探しています。

    チェッカーズ時代の藤井フミヤさんの髪型の画像を探しています。 たしかツーブロックでサイドが短く刈り上げてあり 前髪の一部が長く残してある髪型だったと思います。 どなたか宜しくお願いします。

  • F-Boodをどう思いますか?

    藤井フミヤと藤井尚之の兄弟ユニットですがどう思いますか? チェカーズで名前をうっといて後のメンバーはほったらかしで二人のメンバーは仲間はずれです。 自分だけ兄弟だけ良ければいいんでしょうか? 私は藤井フミヤが特に嫌いです。チビで歌も大してうまくないのに何でテレビに出ているのかわからないです。キャロルの曲を歌わせてもへたくそです。

  • 藤井フミヤの音楽事務所

    藤井フミヤ所属の音楽事務所の電話番号を教えてください。藤井フミヤの公式ページにアクセスしても載っていないのですが。

  • 藤井フミヤさん

    藤井フミヤさんが出演していた『硝子のかけらたち』? のフミヤさんの役ってどんなかんじでしたかしら? 確か松雪泰子?さんとか鶴瓶?さんが出ていたのですが・・・ あと『DO NOT』を主題歌にした、薬師丸ひろ子さん主演の ドラマにフミヤさんは出演されていないですよねぇ? 薬師丸さんの相手ってどなたでしたかしら?他の出演者って・・・ どなたか教えてください。

  • 藤井フミヤに似ている女性って・・・

    藤井フミヤに似ている女性って ちょっと想像つかないんですが ブスなんですか?美人なんですか?

  • 藤井フミヤの・・・

    藤井フミヤのtrue loveのギターのコード教えてください!! ジャン、ジャン、ジャン~って感じのとことかも!!!(^o^)/

専門家に質問してみよう