• ベストアンサー

ファイアーウォール

noname#242820の回答

noname#242820
noname#242820
回答No.4

使いやすいソフトだと思います。 初心者はデフォルトの設定で通常使用でのファイアーウォールが構築されます。 #2の方がおっしゃるような不具合は有りません。 勿論、上級者には各々の方の状況によってオプション設定が出来ます。 今年のMacworld誌7月号でNetBarrierは市場では最も良い個人用ファイアーウォールと評価されています。 私も使っているのですが、初心者故「ここがよい」と説明出来ません、悪しからず。

martha3
質問者

お礼

ありがとうございました♪ 検討してみます♪ 両方とも それぞれ いいということですか?

martha3
質問者

補足

勘違いしてました(^^;  #3と#4は 同じ方だったんですね♪  NetBarrier が 不具合はなく お勧めということですね  検討してみます♪ ありがとうございました♪