• 締切済み

こんな映画あるんですか?

またまた頭に引っ掛かっていた質問があります。度々ですいません。何せすごく映画好きなもので、ウザいとお思いでしょうが知っている方教えて下さい。 今から15年程前?高校時代に友人から聞きました。(洋画だそうです) ある男が引きこもりか、牢屋に入るかで独り部屋にいます。男は自分の足or膝を愛してしまい、その足or膝とSEXまでしてしまいます。そして遂には子供まで出来るという・・・。 余りに変わったストーリーなんですが、こんな映画あるんでしょうか? あったら是非、探してみたいと思います。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

回答No.2

質問の趣旨と全く違う答えで恐縮ですが、タイトルが分からない時はそのジャンルを想像してみるといいですよ。覚えている範囲の中で、それがホラ-なのかサスペンスか、エロティックサスペンスか等、その視点からレンタルショップで色々と見てみると似たような映画が見つかる場合が多いです。失礼ですけど友人の方が嘘をついてると言う事ではないんですよね?昔観たような気もするんですけどタイトルが全く思い出せません。なら書くなと言われたらそれまでですが、何か言いたかったので書きました。お役に立てずすいません。他の方が回答をされるでしょうから。

nyahaha
質問者

お礼

ジャンルは友人の話だけでは断定出来ませんが、ホラーとかエロでは無いような気が私にはします。恐らく何かシュールな、暗喩的な映画だと思うんです。 友人との私の関係、映画好き、から考えて嘘をいうような奴では無いと思います。 私の勝手な想像ですが、アメリカ映画では無くてヨーロッパじゃないかと。 nayamuotokoさんは昔観たような、とありますね。 もし、また思い出されたら教えて下さい。

  • ure
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.1

その前に、どうやって足or膝とSEXするんですか?

nyahaha
質問者

補足

そんな事言われても困ります。私は友達から聞いただけなので・・・・。

関連するQ&A

  • 本当にセックスをしている映画

    邦画・洋画を問わないのですが、洋画のほうが多いかなと思ってこちらのカテゴリにしました。 本物のセックスで話題になった映画には、どのようなものがありますか? 私が邦画で思いついたのは、『愛のコリーダ2000』 洋画だと『倦怠』『ロマンスX』です(本当かどうかわかりませんが、なんとなく本当っぽい) たいていの映画のセックスシーンはいかにもウソっぽくて、なんだかなあと思ってしまいます。 これはすごい!というセックスシーンがある映画もあれば教えてください。TSUTAYAでいうところのエロティックドラマみたいにカテゴリされる映画はあまり好みません。あくまでもストーリーもきちんとあって、その中に激しいセックスがあるような映画が見たいと思います。 ちなみに私は女性ですので、女性からの意見もお待ちしています。よろしくお願いします。

  • ずっと昔にTVでみた映画

    ずっと昔にTVでみた映画(洋画)なのですが(1960年代以前)ラストシーンで鉄格子のような牢屋に男が閉じ込められて終わるシーンが印象的なホラー?映画なのですが、どなたかしってらっしゃる方はいませんか?

  • いつになっても学生のような若々しい青春を楽しんでるという映画を教えてください。

    私は、学生時代のように仲間たちと一緒に楽しくサークルなどで活動する生活がとても大好きです。とても純粋できらきらした、宝物のような生活だと思ってます。社会人になっても結婚しても、そうした青春の美しさをずっともっていたいと思います。人生のモデルにするために、学生時代を過ぎていってもそうした青春を楽しんでいるストーリーの映画を教えてください。洋画が好きなので、できれば洋画で教えていただけると助かります。

  • どうしても思い出せない映画。

     アバウトなストーリー以外何も思い出せない映画があります。  田舎が舞台である男子中学生と女子中学生が付き合っています。そのカップルは別れる事になりました。女の子は新しい彼氏を作りましたが、男の方は未練たらたらで彼女に付きまといます。それを迷惑な女は元彼を部屋の押し入れに入れて、新しい彼を部屋に呼び性交渉をして元彼に見せ付けます。  そんな三角関係のストーリー展開で話が進んでいくのですが、恋愛映画というわけでなく、元彼の異常な脚フェチという点がテーマになっていたように記憶しています。  こんなヒントまでしかないのですが、これで解りますか?。

  • 男が失恋する映画を探しています。

    20歳の男なのですが、初めて失恋しました。 情けなすぎて、寂しすぎて、でそんな自分も嫌で、わけわからなくなっています。 映画で、「他の男に恋人を取られる」または「フラれて元彼に戻る」といったストーリーの映画はないでしょうか? 男が女のことで切ない想いをしたり惨めな気持ちになる映画でもいいです。 自分と似た境遇の話を見て、思い切り泣きたいです! 邦画、洋画構いません。よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルが思いだせません!

    洋画です。 確か、白人の女の子2人が東南アジアの国に出かけて、 現地の男に騙されて、麻薬をつかまされて、牢獄に入る話です。 タイトルがどうしても思い出せません。 もしかしたら、ストーリーすら疑わしいですが、もしこれに似てる映画をご存知の方がいらっしゃいましたら、映画のタイトルを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • この映画のタイトルは?

    洋画 多分 アメリカ映画 90年代に公開されたと思います ストーリーは (結構忘れてますが) 男二人のコンビ 一方は少し知恵遅れ もう一方は それを少し利用している ラストの方で ある事故が起こり (知恵遅れの男が誤って女性を殺してしまった) それでもう一方の男が 知恵遅れの男を 仕方なしに射殺してしまう その時に 知恵遅れの男が 俺たちは 互いに互いの事を必要とし合ってて(この言葉は この男がよく言う台詞) 私はこの映画を見終わって なんか切ないというか やるせない気持ちになりました 調べたのですが この映画のタイトル 役者の名前が判りません ストーリーもハッキリと思い出せません  情報量が少ないかもですが 判る方 この映画のタイトル 教えてくれませんか? なんだったかな~ この映画 確か結構 有名な役者とか でてた気がするのですが

  • 映画のタイトル教えてください!

    ずっと「ピアノレッスン」だと思っていたら、それは違う映画のようで、 探せなくなってしまいました。 内容は見たことがないのですが、 グレーっぽい部屋の床で、男女がキスしているパッケージだったと思います。 女性は赤い服を着ていたような・・・ 黒髪だったような。。。 ストーリーは、病気か何かの女性に男性がピアノを教えることを きっかけに恋が始まる的な話だったと思いますが、みていないので、定かではありません。 10年かそれ以上前の映画だと思います。洋画です。 「もしかしたら」と思うものがありましたら、よろしくお願いします。

  • この映画のタイトルを教えてください

    どうしてもタイトルが思い出せないので どなたか教えてください 映画の内容は… ・いろんな奇人・変人が登場してストーリーで絡み合う(「マグノリア」に近いノリ) ・登場人物の一人にスターウォーズオタクでダースベイダーのコスプレをした引きこもりの男。でも彼が結局一番マトモな感じ。 よろしくお願いします。

  • 昔見た映画のタイトルを教えてほしいです

    洋画の映画で、ややうろ覚えですがストーリーは 滅びた?滅びかけ?のような世界を、男が1人でさまよっていて 女性が牧場のような場所で暮らしているところに居候させてもらい恋愛関係になりつつありました。 そんななかもう1人新しい男性が来て、その男性と女性がいい感じになるのですが、新しく来た男性は目的があると出ていこうとしました。 そして最後、新しく来た男性は出て行ったと男は言ってましたが 殺したともとれるような場面がありつつ終わり。 といった感じの映画でした。 思い当たる映画があれば、よろしくお願いします。