OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

日章旗などの旗はどこで買えるの?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.133574
  • 閲覧数484
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

職場に転職のため、退職する人が居ます。
しゃれで海軍旗(朝日新聞の旗みたいなやつ)
に寄せ書きをして送ろうと思うのですが、
肝心の旗がどこで購入できるのかわかりません。

職場が東京なので、東京駅近辺で購入できる
店を教えてください。
できれば価格なども知っていればお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 45% (143/314)

雑誌の「丸」とかだと通信販売をしていますが、
通信販売ではめんどくさいというのであれば、上野のアメ横にある
中田商店で取り扱っていますよ。いわゆるミリタリー専門店ですが
最近のミリタリーファッションを反映して客層も普通だし、
店員も若い方が多いので、うさんくさそうな雰囲気じゃなく安心ですよ。
上野駅からアメ横入って、左側にあったと思います。
けっこう、大きなお店なんですぐに見つかると思いますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www2.sala.or.jp/~titose/goods.html ここで購入可能 不確かですが、東急ハンズにあったような気がします。 確認されてはいかがですか
http://www2.sala.or.jp/~titose/goods.html

ここで購入可能

不確かですが、東急ハンズにあったような気がします。
確認されてはいかがですか
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 42% (33/77)

靖国神社の売店で売っていたような気がします。もし会社が靖国神社に近いのであれば、参拝かたがた、覗いたらどうでしょうか。普通のお店で買うより、もらう人の受けがいいかも.....。(小泉さんの靖国参拝で、この8月、ニュースのメッカになりましたからね。)
靖国神社の売店で売っていたような気がします。もし会社が靖国神社に近いのであれば、参拝かたがた、覗いたらどうでしょうか。普通のお店で買うより、もらう人の受けがいいかも.....。(小泉さんの靖国参拝で、この8月、ニュースのメッカになりましたからね。)
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ