OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

神戸のビーズのお店教えて!

  • 困ってます
  • 質問No.133571
  • 閲覧数311
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 95% (22/23)

今週の金曜日に神戸の方へ行くのですが、神戸でビーズ製品が
充実しているお店をご存知の方は教えてください!

また、品揃えが豊富でなくても、変わったビーズを置いているお店
でもいいですが、そういう裏情報的な物もあれば教えてほしいです。

この機会にいろいろ買って帰りたいと思っているので。

よろしくお願いします!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 36% (25/68)

裏的情報はわりかませんが
「すずらん工房」というサイトのbeads shopで
探すと11件ほど情報が載っていましたよ♪

すてきな作品作りましょうね~♪

私もビーズにはまってます。
お礼コメント
meron39

お礼率 95% (22/23)

ありがとうございました。

「すずらん工房」さんのサイトも見させていただきました。
すごいお役立ちサイトですね!ビーズに関するいろんな情報を
みることができました。感謝感謝です。

とうとう明日からがんばって行ってこようと思います。
おかげさまできっと充実した買い物ができると思います。
投稿日時 - 2001-09-13 14:49:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

ビーズがどれだけあるかチェックしたことはないんですが、手芸用品の大型店はいくつかあります。
一番大きいのはノザワヤです。
センター街のせいでんの店内を突っ切ったところにあります。(笑)
道としては、一本市庁舎側です。
後は土井手芸。
ここはセンター街をまっすぐ行くと、左手にあるのでわかりやすいかと。

後は、阪急三宮駅を出て、神戸よりに行った高架下に、手芸屋さんが密集しているところがあります。
思わぬ掘り出し物があるかもしれません。(笑)

以上、ご参考まで。(^-^)
お礼コメント
meron39

お礼率 95% (22/23)

さっそくのお返事大変ありがとうございました!!
行き方も教えていただいたので大助かりです!!

ビーズを専門的に販売しているお店が自宅付近にないので
神戸付近ならと期待しています。
御親切なお答えありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-11 11:49:16
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 14% (98/698)

HIROYOさんお気を悪くしないで下さいね。“ノザワヤ”ではなしに“ユザワヤ”のことですよね。『ノ』と『ユ』打ち間違えられたみたいですね。

HIROYOさんのご紹介にあったユザワヤ布など手芸用品から文房具にいたるまでたくさんありますよ。

ハ―バ-ランドにある、このお店の名前ちょっと覚えてないんですが阪急とダイエ-が入ってるビルの道をはさんで向かいのビル(カニ道楽のお店が入ってるビル)の中に手芸用品の専門店があります。ここ!ビ-ズの種類めっちゃぁ豊富!!
このお店(手芸洋品店)の隣が・・・ヴィレッジバンガ―ドというちょっとムフフ・・・のお店があります。

あと、新神戸OPA(しんこうべお-ぱ)<――ファッションビルの2Fに『キスメット』というお店もありますよ。そこの店長さんとっても気さく・・・
ここは、ハンドメ―ドアクセサリ―を作るパ―ツがいろいろおいてましたね。

JR兵庫駅近くにもあったと思ったんだけど・・・
こちらは、不確かなので・・・ごめんなさい。こんなところです。
お礼コメント
meron39

お礼率 95% (22/23)

ありがとうございます!

新神戸のOPAは10年前くらいに行ったことが
あります。ここにも手芸店が入っているのですね、場所もわかりやすいですね。
とうとう明後日です。ここでいただいた貴重な情報を
たよりに、頑張ってお店めぐりに励みたいと思ってます!

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-12 22:18:52