• ベストアンサー

今年の風邪は悪い

Nakaの回答

• Naka
回答No.9

◆Naka◆ 年々ウィルスが進化して、強力になっていってるんでしょうか?? 小さい子はそれに合わせて進化してても私たちは… 笑い事じゃないですね。

noname#255
質問者

お礼

こんばんわ~ Nakaさん・・なんか今日は暗いですよ(笑)←笑ってみた 大人は抵抗力が下がっていく一方かも・・ よる年波には勝てない(>_<) 25がお肌の曲がり角っていいますから、25をめどにだんだん下がっていくんでしょうかねえ? ということは、やっぱり年のせい? (;_; )( ;_;)ヤンヤン まあまあ・・笑っちゃいましょう! 笑うカドには福来たる!はっはっはっ!(意味のない笑い) ありがとうございました~